トップページ

8845村 ( ˘ω˘)スヤァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ろり
ID: ●ろ●り
人喰い
デキストリン
ID: junker
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もると
ID: malt
狩人
ノッゾ
ID: のぞたろ
狂信者
処刑 2人

ID: ごん
村人
も〜〜ぐ
ID: mogu
占い師
も〜〜ぐ は、デキストリン を占いました。
デキストリン は 人間のようです。
もると は、も〜〜ぐ を護衛しています。
ろり は、もると を襲撃します。
もると が無残な姿で発見されました。
+1 もると 2014/12/14 00:23:03
ただのコマンドミスです。ほんとうにありがとうございました
+2 もると 2014/12/14 00:23:31
もぐさん本当にごめんなさい
+3 2014/12/14 00:23:48
もぐさん以外みんな黒サイドってのがもう可愛そすぎるwwwwwwwwwwwwww
+4 もると 2014/12/14 00:23:51
僕がいろどり吊ってれば終わりでした
+5 2014/12/14 00:24:04
もういいよ!もういいよ!
+6 もると 2014/12/14 00:24:05
本当にすみませんでした。
+7 もると 2014/12/14 00:24:22
勝てたのに……
デキストリン が も〜〜ぐ に投票しました。
ろり が も〜〜ぐ に投票しました。
+8 2014/12/14 00:25:09
もぐさんの一発KO普通に信じれるのにwwww
+9 2014/12/14 00:25:35
いろどりさんでらくそ無理くり論破だったのに!
ノッゾ が も〜〜ぐ に投票しました。
+10 もると 2014/12/14 00:26:13
僕の押し間違いです
も〜〜ぐ が ろり に投票しました。
ろりも〜〜ぐに投票しました。
ノッゾも〜〜ぐに投票しました。
も〜〜ぐろりに投票しました。
デキストリンも〜〜ぐに投票しました。
投票の結果、も〜〜ぐ が処刑されました。
も〜〜ぐ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 もると 2014/12/14 00:27:53
もぐさんごめんなさいwwwww
ろり は ノッゾ を襲撃します。
+12 も〜〜ぐ 2014/12/14 00:28:05
さ〜てポケスペ読もう
+13 2014/12/14 00:28:07
えっまだ続くの
+14 2014/12/14 00:28:16
そっか
+15 もると 2014/12/14 00:28:17
ポケスペwwwww
+16 も〜〜ぐ 2014/12/14 00:28:20
いいのさ。なんとなくわかってたし。もういいやと思ってた
+17 もると 2014/12/14 00:28:27
フッシーwwww
+18 も〜〜ぐ 2014/12/14 00:28:46
ポケスペおもしろすぎて話一切入ってたなかたwwちなみにいろりん黒も時間切れやでww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ