トップページ

8846村 梨汁村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ろり
ID: ●ろ●り
占い師
ねむたろう
ID: のぞたろ
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
もぐ
ID: mogu
狩人
処刑 2人
モルト
ID: malt
村人
直射日光をさけて保存してください。
ID: junker
人喰い
ろり は、もぐ を占いました。
もぐ は 人間のようです。
もぐ は、ろり を護衛しています。
直射日光をさけて保存してください。 は、もぐ を襲撃します。
もぐ が無残な姿で発見されました。
直射日光をさけて保存してください。 が ろり に投票しました。
+1 モルト 2014/12/14 00:55:02
負けたwwwwwwwwwww
ねむたろう が 直射日光をさけて保存してください。 に投票しました。
+2 モルト 2014/12/14 00:55:21
なんであの状況から負けるんだよwwwwww
ろり が 直射日光をさけて保存してください。 に投票しました。
ろり直射日光をさけて保存してください。に投票しました。
直射日光をさけて保存してください。ろりに投票しました。
ねむたろう直射日光をさけて保存してください。に投票しました。
投票の結果、直射日光をさけて保存してください。 が処刑されました。
直射日光をさけて保存してください。 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ