トップページ

8849村 美少女しかいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
はちゅねミク
ID: MT
村人
白熊カオス
ID: peka
共有者
MEIKO
ID: 犬神家
村人
重音テト
ID: ろれる
霊能者
鈴音フク
ID: e12041
占い師
犠牲 5人
巡音ルカ
ID: Lilich
妖魔
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
鏡音レン
ID: noritama5
共有者(恋人)
PLIMA
ID: shishi
悪女(恋人)
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
処刑 4人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
狂人
MIRIAM
ID: ぺろち
人狼
耗夜メテ
ID: turtle
狩人
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、神話マニアが1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、MIRIAM、たこルカです。
あなたと心を共有するのは、白熊カオスです。
あなたと心を共有するのは、鏡音レンです。
1 弱音ハク 2014/12/14 02:50:43
みんな死ねばいいのに
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
鈴音フク が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
白熊カオス が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
PLIMA は たこルカ に愛を求め、鈴音フク をキープします。
PLIMA が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
耗夜メテ は 咲音メイコ の能力をコピーします。
*1 MIRIAM 2014/12/14 02:52:58
どもです!
*2 たこルカ 2014/12/14 02:52:59
よろしくです
鈴音フク は はちゅねミク を占います。
-1 重音テト 2014/12/14 02:53:07
もう俺を殺せ〜〜〜〜
*3 たこルカ 2014/12/14 02:53:13
どーしますかねこれ。
-2 PLIMA 2014/12/14 02:53:27
やべぇルールがわからん。見直してこよう
*4 たこルカ 2014/12/14 02:53:31
正直悪女と神話マニア次第ですが…
-3 重音テト 2014/12/14 02:53:54
ちんぽことでもいてなければアタシ正気をたもてない
-4 重音テト 2014/12/14 02:54:21
芋焼酎が増えた
*5 MIRIAM 2014/12/14 02:54:23
占い出てもらっていいです?
*6 たこルカ 2014/12/14 02:54:38
どっちが占いとして出るか。
*7 たこルカ 2014/12/14 02:54:50
おっけーです。適当に白出します
鈴音フク は 巡音ルカ を占います。
-5 重音テト 2014/12/14 02:55:15
この無言の時間まじでやべえwwwwwwwwwwクソねみいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*8 たこルカ 2014/12/14 02:55:19
ろれるさんに白出しとくか
*9 MIRIAM 2014/12/14 02:55:23
狂人潜んでそうなんで
PLIMA は 鏡音レン に愛を求め、鈴音フク をキープします。
*10 MIRIAM 2014/12/14 02:56:00
白先は任せますよ!
*11 たこルカ 2014/12/14 02:56:02
狂人占い出たとしてもとりあえず占いとして出ちゃっていいですかね
*12 たこルカ 2014/12/14 02:56:08
うぃー
-6 重音テト 2014/12/14 02:56:26
wを限界までうってて限界来たときに訪れる「パパパウパウ」って効果音はドラクエの会心の一撃のときと同じノリだな
*13 たこルカ 2014/12/14 02:56:27
占いとして出た奴に白出しておいてみるか
*14 たこルカ 2014/12/14 02:56:40
グレラン範囲をちょっと広く取ってもらおう。
-7 重音テト 2014/12/14 02:56:44
パパス「ぬわーーーーーーーーーーーー!!!!」
-8 重音テト 2014/12/14 02:57:09
パパスゲマ殺せよつええんだから
*15 MIRIAM 2014/12/14 02:57:17
それでいきましょ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ