トップページ

8859村 こんどこそやるぞ〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
人喰い
ことのん
ID: ことのん
人喰い
じゃむ神
ID: じゃむ神
魔女
もるでお
ID: もるでお
狂人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
Liz.(りず)
ID: liz4kd
魔女
アリエちゃん
ID: アリエ
霊能者(恋人)
きぼまに
ID: キボマニ
猫又(恋人)
クレタ
ID: くれた
狩人
ごみなと
ID: 猫・みなと
村人
処刑 4人
いの
ID: takataka
人喰い
はろちゃん
ID: haroharo
占い師
まるもち
ID: まるもち
キューピッド
のらこ
ID: のらこ
村人
はろちゃん は、ごみなと を占いました。
ごみなと は 人間のようです。
じゃむ神 は、Liz.(りず) の枕元に毒薬を仕込みました。
クレタ は、はろちゃん を護衛しています。
人狼達は、フリス●ル を襲撃します。(ランダム)
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
Liz.(りず) が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2014/12/17 23:42:07
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアア
+2 フリス●ル (フリスエル) 2014/12/17 23:42:33
!?!?!
1 クレタ (くれた) 2014/12/17 23:43:10
占い
はろ いの● みなと○ 
まるもち アリエ○ もるでお○ 


霊能
+3 Liz.(りず) (liz4kd) 2014/12/17 23:43:32
かなしきか
2 クレタ (くれた) 2014/12/17 23:44:19
占い
はろ いの● みなと○ 
まるもち アリエ○ もるでお○ 


猫又
キボマニ
3 クレタ (くれた) 2014/12/17 23:45:11
占い
はろ いの● みなと○ 
まるもち アリエ○ もるでお○ 


猫又
キボマニ


魔女
赤じゃむ→リズ
+4 フリス●ル (フリスエル) 2014/12/17 23:46:07
信憑性有るよねってwwwwwww
ごみなと が はろちゃん に投票しました。
アリエちゃん が はろちゃん に投票しました。
はろちゃん が まるもち に投票しました。
ごみなと が はろちゃん に投票しました。
のらこ が まるもち に投票しました。
ありあちょ が はろちゃん に投票しました。
まるもち が はろちゃん に投票しました。
クレタ が まるもち に投票しました。
じゃむ神 が はろちゃん に投票しました。
はろちゃん が まるもち に投票しました。
きぼまに が まるもち に投票しました。
ことのん が はろちゃん に投票しました。
4 きぼまに (キボマニ) 2014/12/17 23:53:41
 
もるでお が はろちゃん に投票しました。
クレタまるもちに投票しました。
きぼまにまるもちに投票しました。
ありあちょはろちゃんに投票しました。
はろちゃんまるもちに投票しました。
アリエちゃんはろちゃんに投票しました。
ごみなとはろちゃんに投票しました。
まるもちはろちゃんに投票しました。
ことのんはろちゃんに投票しました。
じゃむ神はろちゃんに投票しました。
のらこまるもちに投票しました。
もるでおはろちゃんに投票しました。
投票の結果、はろちゃん が処刑されました。
はろちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 クレタ (くれた) 2014/12/17 23:54:08
ここで赤じゃむさん守っておくべきなのかどうなのか
-2 クレタ (くれた) 2014/12/17 23:55:07
いや 噛まれたら完全に白ってわかるからいいか 誰守ろう
クレタ は のらこ を護衛します。
クレタ は ことのん を護衛します。
ありあちょ は アリエちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ