トップページ

8873村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
ポテト
ID: さの
人喰い
ゲンジ丸
ID: ピラフ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ボタン
ID: 3820
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/12/19 22:31:53
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ポテト が集会所を訪れました。
2 ポテト 2014/12/19 22:35:06
 
3 さの 2014/12/19 22:35:47
テスト村乱立させて申し訳ない。
ボタン が集会所を訪れました。
4 ボタン 2014/12/19 22:37:37
 
ゲンジ丸 が集会所を訪れました。
5 ゲンジ丸 2014/12/19 22:40:42
 
6 ピラフ 2014/12/19 22:41:24
なんでこの画像なんだろ
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ポテトです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ポテト は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 ポテト 2014/12/19 22:43:50
あ、中の人発言がない…。
-1 ボタン 2014/12/19 22:44:58
遠吠えがみえるんだね。
ボタン は ポテト を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ