トップページ

8887村 遠吠え

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
やきだんご
ID: ピラフ
人狼
赤ちゃんだんご
ID: 3820
村人
犠牲 1人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
あんだんご
ID: さの
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
神尾 観鈴 が集会所を訪れました。
1 神尾 観鈴 2014/12/20 18:31:12
もうゴール、していいよね
やきだんご が集会所を訪れました。
2 やきだんご 2014/12/20 18:31:56
 
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
3 赤ちゃんだんご 2014/12/20 18:34:47
 
あんだんご が集会所を訪れました。
4 あんだんご 2014/12/20 18:36:16
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、やきだんごです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 やきだんご 2014/12/20 18:56:47
こんにちは、またテストです。ちょっと長めに夜時間取ってます。
無事人狼になりましたので、遠吠えチェックです。
長めに発言してみます。
*2 やきだんご 2014/12/20 18:56:58
短め
-1 あんだんご 2014/12/20 18:58:38
遠吠えチェック。
両方とも「わおーん」と表示されてますね。
文章の長さは関係なさそうです。
*3 やきだんご 2014/12/20 19:01:34
もうひとつ、上の、「襲う」という欄を設定しないとどうなるのでしょう。
…初日は初日が噛まれるかな。翌日以降が知りたかったですね。
ランダム襲撃になるのか、襲撃なしになるのか。しまった。
-2 あんだんご 2014/12/20 19:03:14
投票は、左の欄でひとつ下の人に投票でいいかな。

情報 1日目 2日目 |

トップページ