トップページ

8889村 カオス村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
久我峰 斗波
ID: メルル
狩人
語り部 デボラ
ID: さの
占い師(恋人)
学生 ラッセル
ID: yuriguruma
求愛者(恋人)
墓守 ユージーン
ID: misya64
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
書生 ハーヴェイ
ID: dortchen
妖魔
処刑 2人
鋼音ミク
ID: 039
村人
流れ者 ギルバート
ID: gauss
人狼
-1 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 00:33:30
これが死亡フラグです
-2 真アサシン 2014/12/21 00:35:18
ハーヴェイさんの発言でだいたい誰か分かっちゃうw
-3 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 00:37:17
私は男性RPができないと私の中でもっぱらの評判でな。
-4 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 00:38:57
デボラ十中八九わたしの知ってる人 
-5 学生 ラッセル 2014/12/21 01:01:11
えーっ!
-6 久我峰 斗波 2014/12/21 01:01:13
あ私の名前分かりづらいので「カエル」と読んで下さい
語り部 デボラ は 書生 ハーヴェイ を占います。
-7 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:01:41
妖魔とは!?妖狐でいいんだよな!?
-8 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:02:05
うわあああああああ僕にはどうして恋人がいないんだああああ滅びろ墓の下に埋れリア充どもめえええ
-9 学生 ラッセル 2014/12/21 01:02:07
無難にかわいいしミクちゃんにするか?
それともぼっち墓守に恋人作ってあげるか?
-10 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:02:08
えーと占われてもならぬ、噛まれてもならぬ、ふむ……
つまり狩人だと思い込めばよいのでは…(錯乱)
-11 鋼音ミク 2014/12/21 01:02:14
狼可愛い!
-12 久我峰 斗波 2014/12/21 01:02:23
はぁ…胃痛マッハじゃーん!笑
-13 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:02:24
日記でも書くか!(((o(*゚▽゚*)o)))
-14 学生 ラッセル 2014/12/21 01:02:37
あえてのばあちゃん?
-15 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:03:01
実際問題として、役割は把握してもこの編成で自分が何するのが正解かわからんのよね
……騙り? 騙りなの? 狂人だもの
-16 語り部 デボラ 2014/12/21 01:03:46
ハーヴェイを占うのじゃ…憂いを帯びた横顔が気になって仕方なかったのじゃ…///
-17 久我峰 斗波 2014/12/21 01:03:50
役半数が敵陣営である(
どこを守ればいいんだー笑

まぁ明日占い師がちゃんと出て来たらいいんだけどね★
-18 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:03:53
いや初日は護衛なしか
学生 ラッセル は 語り部 デボラ に愛を求めます。
-19 学生 ラッセル 2014/12/21 01:04:10
無難どころ
-20 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:04:22
人狼さんひとりで楽しそうだなあ僕の仲間だよねえああそうさ食ってしまえ、へらへらクリスマスの夜に遊んでるやつらなんて食ってしまえばいいんだ
-21 書生 ハーヴェイ 2014/12/21 01:04:58
いや待てよ。狩人になっちゃったらだめだ。平和な朝の言い訳ができない
ここは占いで行こう。
-22 墓守 ユージーン 2014/12/21 01:05:00
でだ、騙るべきか、騙るべきなのか あと1分で決めないといけないどうしようどうしよう
-23 久我峰 斗波 2014/12/21 01:05:21
賭けにでるか
-24 学生 ラッセル 2014/12/21 01:05:31
ほら学生だし、伝説話してくれる人と交流深めないとじゃん?
流れ者 ギルバート は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ