トップページ

8905村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
重音テト
ID: ろれる
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
村人
たこルカ
ID: hiroopy
猫又
MIRIAM
ID: ぺろち
人狼
白熊カオス
ID: peka
狩人
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
巡音ルカ
ID: Lilich
人狼
犠牲 4人
はちゅねミク
ID: MT
妖魔
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
霊能者
隣音サイ
ID: noritama5
村人
処刑 2人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
狂人
阿久女イク
ID: mususu
村人
重音テト は、はちゅねミク を占いました。
はちゅねミク は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
はちゅねミク が無残な姿で発見されました。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 MIRIAM 2014/12/25 00:38:11
りりしゃんレイノウ出るとき出ようか
ブラック★ロックシューター が 神威がくぽ に投票しました。
咲音メイコ が 神威がくぽ に投票しました。
MIRIAM が 神威がくぽ に投票しました。
白熊カオス が 神威がくぽ に投票しました。
阿久女イク が MIRIAM に投票しました。
重音テト が 神威がくぽ に投票しました。
巡音ルカ が MIRIAM に投票しました。
MEIKO が 神威がくぽ に投票しました。
神威がくぽ が 重音テト に投票しました。(ランダム)
たこルカ が 隣音サイ に投票しました。(ランダム)
隣音サイ が 白熊カオス に投票しました。(ランダム)
重音テト神威がくぽに投票しました。
ブラック★ロックシューター神威がくぽに投票しました。
咲音メイコ神威がくぽに投票しました。
神威がくぽ重音テトに投票しました。
たこルカ隣音サイに投票しました。
隣音サイ白熊カオスに投票しました。
阿久女イクMIRIAMに投票しました。
MIRIAM神威がくぽに投票しました。
白熊カオス神威がくぽに投票しました。
MEIKO神威がくぽに投票しました。
巡音ルカMIRIAMに投票しました。
投票の結果、神威がくぽ が処刑されました。
神威がくぽ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 MEIKO 2014/12/25 00:43:05
ラッキーなう
-1 たこルカ 2014/12/25 00:43:18
んー。結局猫又として釣り出されたな。
白熊カオス は MIRIAM を護衛します。
*3 MIRIAM 2014/12/25 00:43:27
おっけ
*4 巡音ルカ 2014/12/25 00:43:34
おっけ〜!霊能出るとき出るね〜〜
*5 MEIKO 2014/12/25 00:43:51
ちょっとチャット減らしますか
誰占いにする?
*6 巡音ルカ 2014/12/25 00:43:52
一応ぺろちゃんに入れたけどラッキー
重音テト は 隣音サイ を占います。
*7 MIRIAM 2014/12/25 00:44:01
りりしゃんまえのチャットみた?
-2 たこルカ 2014/12/25 00:44:05
しゃーなし。とりあえず主導権を握られないように上手いこと戦っていきましょ。
*8 巡音ルカ 2014/12/25 00:45:00
霊能出るとき出ようかのやつ???
*9 MIRIAM 2014/12/25 00:45:32
こまくんぺか黒、噛みはみぽきぼう
重音テト は 隣音サイ を占います。
*10 MEIKO 2014/12/25 00:45:54
了解した〜〜〜もういれとくね
*11 MEIKO 2014/12/25 00:46:07
まだのがいいか
*12 MIRIAM 2014/12/25 00:46:09
そうそう、かくにんあざす!
-3 重音テト 2014/12/25 00:46:43
今日も荒らしてすんませんwwwwwwwたださすがにここは噛めないはず、そして真猫はキヨさんでほぼほぼよさそう
*13 巡音ルカ 2014/12/25 00:46:55
ハゲくんは白?黒?
*14 MIRIAM 2014/12/25 00:47:03
ハゲ黒だす?どうする?
-4 たこルカ 2014/12/25 00:47:09
問題はこのターン普通に霊能か占いあたりは噛まれうるってとこなんだよねえ…
*15 MEIKO 2014/12/25 00:47:28
黒っていっても信じそうな死に方ではあった気が
*16 MIRIAM 2014/12/25 00:47:34
まかせるw
-5 重音テト 2014/12/25 00:47:35
ここのk気づきはでかい、そして狼は狂人と真がでたとみるはずだから噛みにはこれないはず!
MEIKO は 咲音メイコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ