トップページ

8908村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
巡音ルカ
ID: Lilich
狩人
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
咲音メイコ
ID: ぽりん
霊能者
ブラック★ロックシューター
ID: peka
猫又
鏡音リン
ID: syouri
村人
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
たこルカ
ID: hiroopy
占い師
重音テト
ID: ろれる
村人
処刑 3人
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
阿久女イク
ID: mususu
村人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
狂人
巡音ルカ は、咲音メイコ を護衛しています。
隣音サイ 達は、重音テト を襲撃します。
重音テト が無残な姿で発見されました。
+1 重音テト 2014/12/25 02:58:37
おれかー
+2 重音テト 2014/12/25 02:59:38
となるとこまリリに狼と狩人かな
+3 たこルカ 2014/12/25 03:00:38
もう占いの意見なんて参考にならないんだよなあ…
+4 重音テト 2014/12/25 03:00:53
今の話だとMT目線黒3見えとる
+5 重音テト 2014/12/25 03:01:13
キヨさん真でしたか?
神威がくぽ が はちゅねミク に投票しました。
+6 重音テト 2014/12/25 03:02:59
狂黒3てことはもうムリだなー
はちゅねミク が 神威がくぽ に投票しました。
鏡音リン が はちゅねミク に投票しました。
隣音サイ が 神威がくぽ に投票しました。
+7 重音テト 2014/12/25 03:03:45
こまくん寡黙すぎだろwwwwww
咲音メイコ が 神威がくぽ に投票しました。
MEIKO が 神威がくぽ に投票しました。
巡音ルカ が 神威がくぽ に投票しました。
ブラック★ロックシューター が はちゅねミク に投票しました。
はちゅねミク神威がくぽに投票しました。
巡音ルカ神威がくぽに投票しました。
MEIKO神威がくぽに投票しました。
咲音メイコ神威がくぽに投票しました。
ブラック★ロックシューターはちゅねミクに投票しました。
神威がくぽはちゅねミクに投票しました。
鏡音リンはちゅねミクに投票しました。
隣音サイ神威がくぽに投票しました。
投票の結果、神威がくぽ が処刑されました。
神威がくぽ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ