トップページ

8910村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
自警団長 アーヴァイン
ID: yuriguruma
占い師
文学少女 セシリア
ID: 039
村人
酒場の看板娘 ローズマリー
ID: dortchen
村人
農夫 グレン
ID: さの
村人
隠者 モーガン
ID: misya64
村人
踊り子 キャロル
ID: gauss
狂人
犠牲 1人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
交易商 ベンジャミン
ID: LGB
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2014/12/26 22:43:59
あれ?アーヴァインがいない?
自警団長 アーヴァイン が集会所を訪れました。
2 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:25:07
呼んだかね、ラッセル!
文学少女 セシリア が集会所を訪れました。
3 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:25:27
あの、私セシリアと申します。
よろしくお願いします。
酒場の看板娘 ローズマリー が集会所を訪れました。
4 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:26:57
皆さんよろしくね。うちの酒場からのサービスよ、お酒が飲める方は蜂蜜酒をどうぞ!
交易商 ベンジャミン が集会所を訪れました。
5 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:27:07
ベンジャミンだ。いっちょよろしく頼む!
6 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:27:47
蜂蜜酒もらうぜ
7 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:28:47
>>4
蜂蜜酒か……しかし今は仕事が……
……いや! せっかくだからいただこう!
農夫 グレン が集会所を訪れました。
8 農夫 グレン 2014/12/29 01:29:00
そろそろ嫁さんほしいべ。
9 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:29:51
>>4
あう、そのお酒はまだちょっと…
代わりにミルクか何かお願いできますでしょうか?
隠者 モーガン が集会所を訪れました。
10 隠者 モーガン 2014/12/29 01:30:05
ばあさんや、夕飯はまだかね……ん? ここはうちじゃないのかね
11 admin 2014/12/29 01:30:38
もうすでに整ってるっぽかった…?さのさんがやってくれたのかな?
12 admin 2014/12/29 01:31:36
全員揃ってるから始めちゃっていいんだろうか?さのさんが始める?
13 さの 2014/12/29 01:31:39
編成は変えといたよー
14 LGB 2014/12/29 01:32:02
ありがとう!
15 admin 2014/12/29 01:32:18
ありがとう!では私はログインしなおします
16 さの 2014/12/29 01:32:52
昼/夜時間どうします?
17 dortchen 2014/12/29 01:32:59
復活
踊り子 キャロル が集会所を訪れました。
18 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:33:08
来るのが遅くなってごめんなさい。
代わりに妖艶な踊りをプレゼントするわ。
19 dortchen 2014/12/29 01:33:22
人数少ないし10/5でもいける気がする…!
20 LGB 2014/12/29 01:33:46
10/5でいいと思う
21 gauss 2014/12/29 01:33:49
ああ、ごめん!
何か霊能が入ってるっぽかったので、村編集したのだけれど……これであってる?
22 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:34:24
>>9
セシリアは真面目ね。いいわ、ホットミルクをどうぞ。
>>18
いいわね!華があって盛り上がるわ。
23 さの 2014/12/29 01:34:27
あ、霊能忘れてた。ありがとうごめんね!
24 dortchen 2014/12/29 01:35:19
あーごめん!ありがとう…!
25 さの 2014/12/29 01:35:51
始めちゃいます?
26 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:36:12
私はいつでも構わない。
27 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:36:29
わたしも準備できてるわ!
28 gauss 2014/12/29 01:36:32
私は大丈夫です!
29 039 2014/12/29 01:36:34
設定全部やらせちゃってごめんなさい
こちらは準備OKです
30 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:36:37
おk
31 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:36:57
いつでも始められます
32 さの 2014/12/29 01:37:01
じゃ、開始ー
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、交易商 ベンジャミンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:37:25
村人キター
-2 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:37:29
ば か や ろ う
-3 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:37:43
ええー、だれにするか…
-4 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:37:44
人狼なんているわけないじゃない、ましてや村の皆の中に、なんて……
-5 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:37:50
これは占いCOするしかないでしょう。
-6 文学少女 セシリア 2014/12/29 01:37:57
はっ、私としたことが何て汚い言葉づかいを…!
*1 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:37:59
ぎゃああああ。狼やん
自警団長 アーヴァイン は 酒場の看板娘 ローズマリー を占います。
交易商 ベンジャミン は 学生 ラッセル を襲撃します。
-7 隠者 モーガン 2014/12/29 01:38:20
わしゃ眠くて仕方ないんじゃ、居眠りでもさせてもらうとするかのお。若い衆には年寄りの説教など邪魔じゃろうて……
-8 農夫 グレン 2014/12/29 01:38:31
3人吊れるべ。狼は1人だべ。
…おら、吊られても問題ねぇべな。…だめ?
*2 交易商 ベンジャミン 2014/12/29 01:38:44
えええ。どうしよう困ったわ―
-9 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:38:52
占いCO
アーヴァイン●
理由?いい男だからに決まってるじゃない!
-10 隠者 モーガン 2014/12/29 01:38:57
ばあさんや、寝間着はどこにおいておったかの
-11 酒場の看板娘 ローズマリー 2014/12/29 01:39:34
(占い7COはさすがに冗談として、3COは普通に有り得る。悠長に見てられないよね、吊り縄2本、人外2、狼1…)
-12 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:39:41
狼だったらごめんなさいだけど、上手くはまれば吊りを2つ無駄にできるわ!
-13 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:39:44
占いちゃんとできてるな…よし。
-14 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:40:02
黒が引けるといいのだが…まあそうそううまくはいくまい。
-15 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:40:26
大丈夫!いい男なんだもの。きっと人間よ。
人狼はもっと化け物みたいな人に決まってるわ。
-16 自警団長 アーヴァイン 2014/12/29 01:41:14
結果は朝に見れるのか…。なんかそわそわするな…
-17 農夫 グレン 2014/12/29 01:41:19
あ、狩人いねかっただ。これは占潜伏になるべか?
村騙りしようと思っただが、やめとくべ。
-18 踊り子 キャロル 2014/12/29 01:41:50
本当頼むわよ……。うん、きっと大丈夫。

情報 1日目 2日目 |

トップページ