トップページ

8913村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
初音ミク
ID: 33310
妖魔
たこルカ
ID: hiroopy
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
狂人
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
巡音ルカ
ID: Lilich
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
森乃宮先生
ID: e12041
占い師
MEIKO
ID: 犬神家
村人
処刑 3人
咲音メイコ
ID: ぽりん
霊能者
重音テト
ID: ろれる
村人
KAITO
ID: haro
狩人
森乃宮先生 は、重音テト を占いました。
重音テト は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
KAITO は MEIKO を護衛します。
森乃宮先生 が 咲音メイコ に投票しました。
KAITO が 咲音メイコ に投票しました。
重音テト が たこルカ に投票しました。
咲音メイコ が 重音テト に投票しました。
隣音サイ が 咲音メイコ に投票しました。
たこルカ が 隣音サイ に投票しました。
MEIKO が 咲音メイコ に投票しました。
初音ミク が 咲音メイコ に投票しました。
隣音サイ が たこルカ に投票しました。
巡音ルカ が たこルカ に投票しました。
MIRIAM が 咲音メイコ に投票しました。(ランダム)
森乃宮先生咲音メイコに投票しました。
重音テトたこルカに投票しました。
咲音メイコ重音テトに投票しました。
MEIKO咲音メイコに投票しました。
初音ミク咲音メイコに投票しました。
たこルカ隣音サイに投票しました。
MIRIAM咲音メイコに投票しました。
KAITO咲音メイコに投票しました。
隣音サイたこルカに投票しました。
巡音ルカたこルカに投票しました。
投票の結果、咲音メイコ が処刑されました。
咲音メイコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
森乃宮先生 は たこルカ を占います。
*1 隣音サイ 2014/12/27 01:50:15
のり
みぽ
あおば
きよ
れべ ろれ白
ろれ
ぺろ ろれ黒 狂人?
こま
にゃん こま白 狐?
りりぞう
*2 巡音ルカ 2014/12/27 01:50:59
そんな感じだね〜〜。みぽりん霊能ホントなのかな??
*3 隣音サイ 2014/12/27 01:51:05
こまくんかあおばくんいくのはどう?
-1 重音テト 2014/12/27 01:51:50
ぺろちゃんは確定で黒側か
-2 重音テト 2014/12/27 01:52:23
この人数の初日の黒だし、狂人か狐かねー
*4 巡音ルカ 2014/12/27 01:52:30
いいよ!どっちが良い???
*5 隣音サイ 2014/12/27 01:52:35
あ、れーべくんでもあり。占いが怪しいってなるから。狐と狂人しか残ってないから占いローラーきたらいきやすい
*6 隣音サイ 2014/12/27 01:53:10
とりあえずこのターンはこまくんいく??
-3 重音テト 2014/12/27 01:53:30
問題はれべちんかニャンコさんのどちらが真かということ。どっちも投票mぽりんなんだよなー
*7 巡音ルカ 2014/12/27 01:53:33
なるほどね〜!占われても困るしれーべくんいく???
*8 隣音サイ 2014/12/27 01:53:44
あー、れーべくんいくか
隣音サイ は 森乃宮先生 を襲撃します。
-4 重音テト 2014/12/27 01:54:05
次の占い結果でわかるでしょう。みぽりんの死に際のCOで霊能はでずらいはず
巡音ルカ は 森乃宮先生 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ