トップページ

8914村 イヒィィィィィ!!!!!!!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
MIRIAM
ID: ぺろち
狂人
森乃宮先生
ID: e12041
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれる
村人
隣音サイ
ID: noritama5
狩人
巡音ルカ
ID: Lilich
占い師
処刑 5人
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
KAITO
ID: haro
村人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
MEIKO
ID: 犬神家
妖魔
初音ミク
ID: 33310
霊能者
巡音ルカ は、重音テト を占いました。
重音テト は 人間のようです。
隣音サイ は、たこルカ を護衛しています。
森乃宮先生 は、重音テト を襲撃します。
重音テト が無残な姿で発見されました。
+1 重音テト 2014/12/27 03:10:25
俺かむメリットなにゃねーーんwwwwwwwww
+2 重音テト 2014/12/27 03:11:37
りりちゃんのこの言い方は噛み合わせじゃなさそうやな
+3 重音テト 2014/12/27 03:12:22
でもりりちゃそ俺占いは微妙だなー俺かなり白っぽかったろー
+4 重音テト 2014/12/27 03:13:02
ぺろちゃん真じゃないとしたらかなり上手くなってるぞーーーーそこののりちゃん占いはかなり真ぽいね
+5 咲音メイコ 2014/12/27 03:13:34
みぽりんだったら出るってわたし出るタイミングなかったろ〜〜〜
+6 重音テト 2014/12/27 03:13:42
しかしれべちんかなり狐っぽくなてきたね〜
+7 重音テト 2014/12/27 03:14:01
みぽりん霊能?
+8 重音テト 2014/12/27 03:14:09
みぽりん霊能?
+9 重音テト 2014/12/27 03:14:31
なんで二回ツイットされてんだwwwwww
+10 咲音メイコ 2014/12/27 03:15:15
人狼で二日目にCOしようとしたら吊られたんじゃ〜〜〜〜でもあそこ特にしゃべることなかったしな
+11 重音テト 2014/12/27 03:15:50
していいじゃない
+12 重音テト 2014/12/27 03:16:27
まああそこはしゃあないな
+13 重音テト 2014/12/27 03:16:48
みぽりん若干あやしあったからな〜wwww
+14 重音テト 2014/12/27 03:17:30
てことはニャンコさん真だろ? 
+15 咲音メイコ 2014/12/27 03:17:34
普段結構喋ってるから急に黙ってたら怪しいってなるんかなぁ 村って見えかたはないんか
MEIKO が たこルカ に投票しました。
MIRIAM が たこルカ に投票しました。
初音ミク が たこルカ に投票しました。
+16 重音テト 2014/12/27 03:17:44
れべちんいけよ〜〜〜〜
森乃宮先生 が たこルカ に投票しました。
巡音ルカ が たこルカ に投票しました。
隣音サイ が たこルカ に投票しました。
たこルカ が MEIKO に投票しました。
MEIKOたこルカに投票しました。
MIRIAMたこルカに投票しました。
巡音ルカたこルカに投票しました。
森乃宮先生たこルカに投票しました。
たこルカMEIKOに投票しました。
隣音サイたこルカに投票しました。
初音ミクたこルカに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 咲音メイコ 2014/12/27 03:18:08
グレランいくしかないのかなって流れに便乗するしかないと思ったんだけど怪しかったかな〜
森乃宮先生 は 隣音サイ を襲撃します。
隣音サイ は 初音ミク を護衛します。
*1 森乃宮先生 2014/12/27 03:19:06
人狼チャットつかれk¥ました
-1 MEIKO 2014/12/27 03:19:13
巡音ルカ は 森乃宮先生 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ