トップページ

8919村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
重音テト
ID: ろれる
妖魔
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
PLIMA
ID: shishi
占い師
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
白熊カオス
ID: peka
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
霊能者
処刑 2人
森乃宮先生
ID: e12041
村人
はちゅねミク
ID: MT
狂人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、白熊カオス、隣音サイです。
1 弱音ハク 2014/12/28 00:11:13
みんな死ねばいいのに
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
ブラック★ロックシューター が時間を進めるを選択しました。
白熊カオス が時間を進めるを選択しました。
PLIMA は ブラック★ロックシューター を占います。
PLIMA が時間を進めるを取り消しました。
PLIMA が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 白熊カオス 2014/12/28 00:12:58
大丈夫?wwwww
*2 隣音サイ 2014/12/28 00:13:17
寝て起きたら人狼だった
*3 白熊カオス 2014/12/28 00:13:38
人狼サイドくっそ久しぶりなんじゃー
*4 隣音サイ 2014/12/28 00:13:40
あ、今話題のぺかくんじゃん
*5 白熊カオス 2014/12/28 00:14:15
なによ笑
*6 白熊カオス 2014/12/28 00:14:37
潜伏する?でる?
*7 隣音サイ 2014/12/28 00:14:45
じゃあ俺占いでようか?狂人が先に出たり黒だしされたらその時はその時って感じで!
*8 白熊カオス 2014/12/28 00:15:24
おーけ
-1 重音テト 2014/12/28 00:15:59
朝一死にありそう()
-2 重音テト 2014/12/28 00:16:27
占いででてもいいがなー共有でそうだしな
-3 重音テト 2014/12/28 00:16:46
共有じゃねえよ狂人だよwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ