トップページ

8931村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
狩人
闇音アク
ID: surfacebook.com
霊能者
重音テト
ID: ろれる
村人
阿久女イク
ID: mususu
狂人
森乃宮先生
ID: e12041
村人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
巡音ルカ
ID: Lilich
占い師
犠牲 1人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
初音ミク
ID: 33310
妖魔
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
巡音ルカ は、耗夜メテ を占いました。
耗夜メテ は 人狼のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
神威がくぽ が 耗夜メテ に投票しました。
森乃宮先生 が 耗夜メテ に投票しました。
重音テト が 耗夜メテ に投票しました。
闇音アク が 耗夜メテ に投票しました。
阿久女イク が 耗夜メテ に投票しました。
巡音ルカ が 耗夜メテ に投票しました。
初音ミク が 耗夜メテ に投票しました。
たこルカ が 耗夜メテ に投票しました。
咲音メイコ が 耗夜メテ に投票しました。
耗夜メテ が 神威がくぽ に投票しました。
神威がくぽ耗夜メテに投票しました。
闇音アク耗夜メテに投票しました。
重音テト耗夜メテに投票しました。
阿久女イク耗夜メテに投票しました。
咲音メイコ耗夜メテに投票しました。
森乃宮先生耗夜メテに投票しました。
たこルカ耗夜メテに投票しました。
初音ミク耗夜メテに投票しました。
巡音ルカ耗夜メテに投票しました。
耗夜メテ神威がくぽに投票しました。
投票の結果、耗夜メテ が処刑されました。
耗夜メテ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
神威がくぽ は 巡音ルカ を護衛します。
*1 咲音メイコ 2014/12/30 01:13:51
つらいんじゃ〜〜〜〜wwww
-1 闇音アク 2014/12/30 01:14:13
これよく考えたら霊能出てよかったわ 黒1人見つけたら仕事実質仕事終わってるし失敗だった
*2 咲音メイコ 2014/12/30 01:14:31
霊能騙りもできないし騙ったところでローラーだもんな〜
*3 咲音メイコ 2014/12/30 01:14:39
わおわおん
-2 阿久女イク 2014/12/30 01:14:59
*4 咲音メイコ 2014/12/30 01:15:00
ン〜〜〜〜
+1 耗夜メテ 2014/12/30 01:15:29
これもう仕方なくないすか
+2 耗夜メテ 2014/12/30 01:15:36
僕悪くなくないすか
+3 耗夜メテ 2014/12/30 01:15:58
僕黒になった時初手占われる率9割超えてるんですけど
*5 咲音メイコ 2014/12/30 01:16:04
黒出されたら狐つりましょって狼COするしかないか〜
咲音メイコ は 初音ミク を襲撃します。
巡音ルカ は 咲音メイコ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ