トップページ

8932村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
初音ミク
ID: 33310
霊能者
たこルカ
ID: hiroopy
村人
阿久女イク
ID: mususu
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれる
村人
耗夜メテ
ID: turtle
妖魔
闇音アク
ID: surfacebook.com
狩人
処刑 3人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
人狼
巡音ルカ
ID: Lilich
狂人
森乃宮先生
ID: e12041
人狼
咲音メイコ は、闇音アク を占いました。
闇音アク は 人間のようです。
闇音アク は、たこルカ を護衛しています。
森乃宮先生 は、闇音アク を襲撃します。
闇音アク が無残な姿で発見されました。
+1 闇音アク 2014/12/30 01:58:24
知ってた
+2 闇音アク 2014/12/30 01:58:52
占いロラでいいはず 一番内訳的に無理がない
+3 耗夜メテ 2014/12/30 01:58:55
あのな
+4 巡音ルカ 2014/12/30 01:59:07
わたし視点連発するからみぽりん真かな〜〜??w
+5 耗夜メテ 2014/12/30 01:59:18
僕も人狼らしい論議したいんだ
+6 闇音アク 2014/12/30 01:59:44
みぽりんさんの人外だったときの発言の不安定さがないから真(人読み)
+7 巡音ルカ 2014/12/30 01:59:58
狂人いちばん好きなのに今日は仕事できませんでした><><
+8 闇音アク 2014/12/30 02:00:00
ばるすんさん……(´;ω;`)
+9 耗夜メテ 2014/12/30 02:00:06
個人的には最初の段階でみぽりん黒っぽいイメージ持ってた
+10 神威がくぽ 2014/12/30 02:00:25
僕とれべちん人狼
+11 耗夜メテ 2014/12/30 02:00:29
れべちんかみぽりんだと思ってた
+12 耗夜メテ 2014/12/30 02:01:07
いいんだ 最近僕人狼参加するたびにやたら占われるからしょうがないんだ
咲音メイコ が 森乃宮先生 に投票しました。
森乃宮先生 が 咲音メイコ に投票しました。
+13 闇音アク 2014/12/30 02:01:15
レベさんは最初に把握漏れしてたからちょっと怪しかった
+14 闇音アク 2014/12/30 02:01:28
【薄っぺらな僕の狩人日記】
1日目:無理 噛み:ハク
こいつ何回死んでるの??

2日目:みぽりん 噛み:ろれる
初日の噛み先誘導がちょっと微妙だったと反省
何も言わなければ白出し噛んでただろうし
ここで霊能にいきなり行く勇気はないと思いたい
占いについて考えてみると、レベさん視点でりりさんの狂人が確定
ただちょっと内訳把握が最初怪しそうだったのであまり守りたくない
りりさんとみぽさんの二択と考えて、守るとしたらみぽさんかなあ

3日目:きよ 噛み:僕
霊能が偽だった場合を除いてすでに勝利確定しているので、霊能偽の場合も一応考える
その場合、真狼狼(霊能:狂)か真狼狂(霊能:狼)の内訳しかない
後者は単純に狼2匹の配役で出づらいしあんまり考えなくて良さそう
ってことは守るところは白出てる村かな
誰でも良いところだけどそもそも俺が噛まれそう
+15 闇音アク 2014/12/30 02:01:35
ちなみに狩人僕です
+16 神威がくぽ 2014/12/30 02:01:45
俺ミスったなーれべちんに申し訳ない
阿久女イク が 森乃宮先生 に投票しました。
+17 巡音ルカ 2014/12/30 02:02:10
白出されたから霊能とかで出ればよかったかなぁ。。。
+18 耗夜メテ 2014/12/30 02:02:11
りりちゃそ吊らなくてよくねってなってた 先みぽれべでいいやんって言いたくて言いたくて震えてた
初音ミク が 咲音メイコ に投票しました。
+19 耗夜メテ 2014/12/30 02:03:29
ぺらさんマジわかりやすいっす
+20 耗夜メテ 2014/12/30 02:04:00
実際のカード人狼もしたい あっちの方が好き
たこルカ が 森乃宮先生 に投票しました。
初音ミク咲音メイコに投票しました。
たこルカ森乃宮先生に投票しました。
阿久女イク森乃宮先生に投票しました。
咲音メイコ森乃宮先生に投票しました。
森乃宮先生咲音メイコに投票しました。
投票の結果、森乃宮先生 が処刑されました。
森乃宮先生 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 闇音アク (surfacebook.com) 2014/12/30 02:04:47
カード人狼したいっす!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ