トップページ

8933村 平和な村になりたい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
むたべ
ID: むたべ
狩人
おしら
ID: nebou
狂人
か行は人間不信
ID: つよいぞか行!!!
村人
高生紳士(タカオシンジ)
ID: takao_shinji
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ライジ
ID: raiji123
村人
トオル
ID: oshiri
村人
ハーブティーン
ID: rento
村人
処刑 6人
板チョコレート
ID: 板チョコレート
村人
黒ぶち
ID: kurobuchiiiiyaaaah
占い師
アラタ
ID: arata
人狼
うりん
ID: urin
人狼
とーわ
ID: touwappp
霊能者
ふれお
ID: fr
人狼
高生紳士(タカオシンジ) は、うりん を占いました。
うりん は 人狼のようです。
むたべ は、ふれお を護衛しています。
ふれお 達は、ハーブティーン を襲撃します。
ハーブティーン が無残な姿で発見されました。
とーわ が投票を取り消しました。
+1 ライジ 2014/12/30 02:05:41
あら
+2 ライジ 2014/12/30 02:05:50
うりんはよ来い
1 とーわ 2014/12/30 02:05:51
霊能CO あたらん 人狼
+3 黒ぶち 2014/12/30 02:05:57
おー
か行は人間不信 が うりん に投票しました。
+4 板チョコレート 2014/12/30 02:06:04
うりんこいやっ
+5 ライジ 2014/12/30 02:06:20
なんかかきちゃん生き残るなぁ
おしら が うりん に投票しました。
2 高生紳士(タカオシンジ) 2014/12/30 02:06:30
うりんさん 人狼
高生紳士(タカオシンジ) が うりん に投票しました。
+6 黒ぶち 2014/12/30 02:06:44
かっきー人狼だったりして
+7 トオル 2014/12/30 02:06:47
運のあるかっきー
+8 板チョコレート 2014/12/30 02:07:03
かっきー生存率高い
むたべ が うりん に投票しました。
3 うりん 2014/12/30 02:07:15
たかお くろ
+9 ライジ 2014/12/30 02:07:26
かきはなんか人狼だったらおどおどしそうww
うりん が 高生紳士(タカオシンジ) に投票しました。
+10 ライジ 2014/12/30 02:07:33
うりんこれ来るな
+11 トオル 2014/12/30 02:07:40
かっきーは今回人狼じゃないと思う
+12 アラタ 2014/12/30 02:07:49
はっはっはwwww往生際が悪いぞwwwwwwww
+13 トオル 2014/12/30 02:07:55
人狼だったらかっきーこんなしゃべんなくない?ww
+14 トオル 2014/12/30 02:07:55
人狼だったらかっきーこんなしゃべんなくない?ww
+15 板チョコレート 2014/12/30 02:07:57
うりんくるくる
とーわ が うりん に投票しました。
むたべ は おしら を護衛します。
+16 トオル 2014/12/30 02:08:23
おいでうりんちゃん
+17 黒ぶち 2014/12/30 02:08:24
でも今回あんま白って主張してないよなー狙われることを学んだのか
+18 ハーブティーン 2014/12/30 02:08:34
村人オワター
+19 黒ぶち 2014/12/30 02:08:57
もうみんな怪しいです
+20 ハーブティーン 2014/12/30 02:09:00
今回人狼来いってことで黒セイバーにしたんだけどな
+21 トオル 2014/12/30 02:09:09
人狼人間不信なるぜ
ふれお が投票を取り消しました。
おしら が投票を取り消しました。
+22 ライジ 2014/12/30 02:09:22
人狼はなりたくないなぁ
+23 トオル 2014/12/30 02:09:36
人狼になったらごまかせる気がしないwww
+24 ライジ 2014/12/30 02:09:39
人狼になったら絶対に身内切りしてもらうわ
ふれお が うりん に投票しました。
+25 ライジ 2014/12/30 02:09:54
うまい人に占い語りしてもらって
おしら が ふれお に投票しました。(ランダム)
うりん高生紳士(タカオシンジ)に投票しました。
ふれおうりんに投票しました。
むたべうりんに投票しました。
とーわうりんに投票しました。
おしらふれおに投票しました。
か行は人間不信うりんに投票しました。
高生紳士(タカオシンジ)うりんに投票しました。
投票の結果、うりん が処刑されました。
うりん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
高生紳士(タカオシンジ) は ふれお を占います。
+26 うりん 2014/12/30 02:11:20
らいじくんこんにゃろう
ふれお は おしら を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ