トップページ

8940村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
狂人
亞北ネル
ID: Lilich
狩人
MEIKO
ID: こマ?
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
重音テト
ID: ろれる
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
処刑 4人
初音ミク
ID: 33310
人狼
はちゅねミク
ID: MT
村人
巡音ルカ
ID: edamame
妖魔
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、初音ミク、たこルカです。
1 弱音ハク 2015/01/01 23:52:21
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
ブラック★ロックシューター が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
MEIKO は 闇音アク を占います。
*1 初音ミク 2015/01/01 23:53:18
わおーん
*2 たこルカ 2015/01/01 23:53:21
さて人狼になってしまった。
-1 闇音アク 2015/01/01 23:53:21
やったー初手で死なない〜〜〜!!!!
-2 闇音アク 2015/01/01 23:53:37
12B配役一番好きだから嬉しい
-3 重音テト 2015/01/01 23:53:53
2015年素村スタート!!!今年はいい年だな??アアン???

*3 たこルカ 2015/01/01 23:53:54
僕占いで出ますかねえ。
*4 初音ミク 2015/01/01 23:54:12
きよさん初手で占われるかも
-4 闇音アク 2015/01/01 23:54:20
共有入れた配役もいつかやりたいから17人くらい集まれるときがあればいいなあ
*5 たこルカ 2015/01/01 23:54:35
狂人の動き見てから動きたいですが、普通に占われてそうな気もしてアレなんで。
-5 闇音アク 2015/01/01 23:54:42
さすがに現状の人数だと集まるの難しそうだから、僕も誰かポケ勢で人狼興味ありそうな人に声かけてみようかしら
-6 重音テト 2015/01/01 23:54:44
まずは華麗に村人の勝利でいきたいですな
*6 初音ミク 2015/01/01 23:54:55
そうですね、僕は潜伏で
-7 重音テト 2015/01/01 23:55:12
真占いに初手銃殺の権利を与えよう
*7 たこルカ 2015/01/01 23:55:31
信用勝負できるところまで行きたい。
-8 闇音アク 2015/01/01 23:55:52
もう少し人数いたら背教者とか猫又入りのもやってみたい 恋人入れてカオスも
*8 初音ミク 2015/01/01 23:56:17
身内切りもしていいですよ
*9 たこルカ 2015/01/01 23:57:25
僕に初手黒出なかったらその手もありかもですけどねえ…
初音ミク は 弱音ハク を襲撃します。
たこルカ は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ