トップページ

8941村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
狂人
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
MIRIAM
ID: ぺろち
占い師
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
猫又
重音テト
ID: ろれる
村人
処刑 5人
亞北ネル
ID: Lilich
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
鏡音リン
ID: syouri
狩人
森乃宮先生
ID: e12041
村人
耗夜メテ
ID: turtle
村人
MIRIAM は、はちゅねミク を占いました。
はちゅねミク は 人狼のようです。
鏡音リン は、はちゅねミク を護衛しています。
たこルカ 達は、MIRIAM を襲撃します。
MIRIAM が無残な姿で発見されました。
+1 亞北ネル 2015/01/02 01:27:02
メモは一応取る死者の鏡だな〜〜〜〜蘇生させてくれないかな〜〜〜
+2 亞北ネル 2015/01/02 01:29:52
>>りりちゃその白感を見抜けない人は準伝クソ個体しか出ません<<
ブラック★ロックシューター が 咲音メイコ に投票しました。
+3 亞北ネル 2015/01/02 01:31:37
みぽりんが村の時は「わたし村だよ〜〜」って言いそう
闇音アク が 咲音メイコ に投票しました。
森乃宮先生 が 咲音メイコ に投票しました。
咲音メイコ が 森乃宮先生 に投票しました。
ブラック★ロックシューター が 森乃宮先生 に投票しました。
重音テト が 咲音メイコ に投票しました。
たこルカ が 咲音メイコ に投票しました。
たこルカ が 森乃宮先生 に投票しました。
耗夜メテ が 咲音メイコ に投票しました。
はちゅねミク が 森乃宮先生 に投票しました。
巡音ルカ が ブラック★ロックシューター に投票しました。(ランダム)
鏡音リン が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
はちゅねミク森乃宮先生に投票しました。
ブラック★ロックシューター森乃宮先生に投票しました。
たこルカ森乃宮先生に投票しました。
巡音ルカブラック★ロックシューターに投票しました。
闇音アク咲音メイコに投票しました。
咲音メイコ森乃宮先生に投票しました。
森乃宮先生咲音メイコに投票しました。
重音テト咲音メイコに投票しました。
鏡音リンはちゅねミクに投票しました。
耗夜メテ咲音メイコに投票しました。
投票の結果、咲音メイコ が処刑されました。
咲音メイコ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 たこルカ 2015/01/02 01:35:36
今のでちょい誘導されちゃったかな…
*2 はちゅねミク 2015/01/02 01:35:57
迷ったんですよね
*3 たこルカ 2015/01/02 01:36:02
このターンの噛みはどうしますかね。
-1 重音テト 2015/01/02 01:36:15
えだくん真ぽいかもな。潜伏したうえで対抗占いに白だすか?こいつ狂人ですってアピほぼ意味ないから狼じゃねえとおもうんだが
*4 はちゅねミク 2015/01/02 01:36:29
みぽりん入れたい場面だけどワンチャンあるかな的な
*5 たこルカ 2015/01/02 01:36:50
ペラさんかオタヤさん噛むかな?
*6 はちゅねミク 2015/01/02 01:37:01
ろれるおじさん役ありそう
*7 たこルカ 2015/01/02 01:37:19
ちょっと釣り出された可能性あるから言い訳は考えとこう。
*8 はちゅねミク 2015/01/02 01:37:38
ぺらさんあたりそろそろ噛んどきたい
鏡音リン は はちゅねミク を護衛します。
*9 たこルカ 2015/01/02 01:37:43
この進行でグレー狭めるのちょっと怖いかなあ
*10 たこルカ 2015/01/02 01:37:56
そうですね。ペラさん噛んでおきたい。
-2 耗夜メテ 2015/01/02 01:38:03
う〜ん この感じろれるちゃん何にもなさそう
*11 はちゅねミク 2015/01/02 01:38:18
そろそろ黒出したい
*12 たこルカ 2015/01/02 01:38:47
占いってまだ潜伏してるんですかね
*13 はちゅねミク 2015/01/02 01:38:52
しょーりさん俺に投票だし黒でいいですかね
*14 たこルカ 2015/01/02 01:38:58
これろれるさん潜伏占いあるか?
*15 はちゅねミク 2015/01/02 01:39:10
これ占い欠けにみえます
-3 重音テト 2015/01/02 01:39:10
キヨさんばるすんれべちんあたりは黒っぽくみてるけどしょーりさんは発言なさすぎてわからん・・・
-4 耗夜メテ 2015/01/02 01:39:10
そうだなぁ まだみんな消極的感が大きいね 多分次の日で変わるかな
鏡音リン は 巡音ルカ を護衛します。
*16 たこルカ 2015/01/02 01:39:17
そうですね。
*17 たこルカ 2015/01/02 01:39:29
じゃあ占い欠け方面で行きますか。
*18 たこルカ 2015/01/02 01:39:40
しょーりさん猫COしたらどうします?
*19 はちゅねミク 2015/01/02 01:39:41
2ターン潜伏はしないと思うけど
たこルカ は 闇音アク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ