トップページ

8943村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
鏡音リン
ID: syouri
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
狂人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
重音テト
ID: ろれる
村人
たこルカ
ID: hiroopy
狩人
処刑 4人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
亞北ネル
ID: Lilich
妖魔
はちゅねミク
ID: MT
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
占い師
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
-1 闇音アク 2015/01/02 03:44:35
またかよ!!!!
MIRIAM は 闇音アク を占います。
巡音ルカ は襲撃対象選択を取り消します。
-2 咲音メイコ 2015/01/02 03:45:11
村だ〜〜〜〜!!!!!!!
-3 たこルカ 2015/01/02 03:45:25
重要な役割を引いてしまった。
-4 闇音アク 2015/01/02 03:46:50
今度は何しようかな 結果騙りした占い師のフリでもするか
-5 たこルカ 2015/01/02 03:47:06
僕に初日黒特攻キメてきた場合の対応を考えないといかんな…
-6 闇音アク 2015/01/02 03:47:08
最初に白出して後から黒に変更してメリットを説明するみたいな
-7 闇音アク 2015/01/02 03:47:33
まあ狼が両潜伏選んでるかどうかによってここは変えたい
-8 闇音アク 2015/01/02 03:47:49
狼が占い出るようだったら霊能に出たいところ 潜伏はもういいや……
-9 たこルカ 2015/01/02 03:48:24
個人的には吊られそうなら狩人COしても噛み一回分受けれる方が強いと思っているんだけど
-10 闇音アク 2015/01/02 03:48:34
出すならゆきちさん白で
-11 重音テト 2015/01/02 03:48:47
また素村。これはアレですね、清く正しい生き方をして真っ当な人生を歩んでる僕だからこそ4戦連続村陣営ってことですよね。わかります。確かに僕プリティでキュアキュアなんでしょうがないことだと思いますね。嘘なんかつけないしついたこともない、こんな綺麗なろれるさんには嘘の塊である狼や狐など似合わないという天のお言葉でしょう。神様ありがとうござます。このまま清く正しく村を勝利に導けるようがんばります
耗夜メテ は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ