トップページ

8944村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
?
ID: aryo
占い師
humiyaaa
ID: humiyaaa
村人
みみぃ
ID: .kujhloil
狂人
つらいちゃん
ID: tsuraichan
霊能者
akaisan
ID: akaisan
狩人
ン〜ン月
ID: tukiori
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
狂三
ID: swdgwrh
人狼
? は、みみぃ を占いました。
みみぃ は 人間のようです。
狂三 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 akaisan 2015/01/02 17:31:50
ぐははh
akaisan は humiyaaa を護衛します。
1 つらいちゃん 2015/01/02 17:34:18
おぅふぅううひゃっはー
akaisan は humiyaaa を護衛します。
akaisan は humiyaaa を護衛します。
akaisan は ? を護衛します。
akaisan は ? を護衛します。
? が humiyaaa に投票しました。
akaisan が 狂三 に投票しました。
akaisan が 狂三 に投票しました。
? が humiyaaa に投票しました。
みみぃ が 狂三 に投票しました。
2 ? 2015/01/02 17:38:00
んーん
3 ? 2015/01/02 17:38:01
んーん
ン〜ン月 が つらいちゃん に投票しました。
akaisan が 狂三 に投票しました。
akaisan が 狂三 に投票しました。
akaisan は ? を護衛します。
狂三 が つらいちゃん に投票しました。
つらいちゃん が ン〜ン月 に投票しました。
狂三 が みみぃ に投票しました。
akaisan が 狂三 に投票しました。
? は 狂三 を占います。
humiyaaa が みみぃ に投票しました。(ランダム)
狂三みみぃに投票しました。
?humiyaaaに投票しました。
humiyaaaみみぃに投票しました。
みみぃ狂三に投票しました。
つらいちゃんン〜ン月に投票しました。
akaisan狂三に投票しました。
ン〜ン月つらいちゃんに投票しました。
投票の結果、狂三 が処刑されました。
狂三 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ