トップページ

8960村 HBK村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
萃香
ID: yabusame7
人狼
咲夜
ID: かかか
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
霊夢
ID: chiiba_0625
村人
処刑 1人
妖夢
ID: 3combo
占い師
妖夢 は、咲夜 を占いました。
咲夜 は 人間のようです。
萃香 は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
妖夢 が 霊夢 に投票しました。
妖夢 は占い対象選択を取り消します。
咲夜 が 妖夢 に投票しました。
妖夢 が 霊夢 に投票しました。
妖夢 は 咲夜 を占います。
1 咲夜 2015/01/03 03:59:37
ぷぷぷぷぷぷぷぷpppppppppppp
霊夢 が 咲夜 に投票しました。
妖夢 は 霊夢 を占います。
妖夢 が 萃香 に投票しました。
咲夜 が 霊夢 に投票しました。
2 霊夢 2015/01/03 04:00:37
私を疑わないで!!!
萃香 が 妖夢 に投票しました。
萃香妖夢に投票しました。
妖夢萃香に投票しました。
霊夢咲夜に投票しました。
咲夜霊夢に投票しました。
投票の結果、妖夢 が処刑されました。
妖夢 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 咲夜 2015/01/03 04:01:17
俺ががんだむだ
*1 萃香 2015/01/03 04:01:46
ざまぁああwwwwwwww
萃香 は襲撃対象選択を取り消します。
萃香 は 霊夢 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ