トップページ

8963村 HBK村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
黒サクラ
ID: 3combo
人狼
霊夢
ID: chiiba_0625
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
間桐 桜
ID: かかか
村人
処刑 1人
イリヤ
ID: yabusame7
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/01/03 04:21:54
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
黒サクラ が集会所を訪れました。
2 黒サクラ 2015/01/03 04:22:27
助けられない…
イリヤ が集会所を訪れました。
3 イリヤ 2015/01/03 04:22:28
士郎・・・///
霊夢 が集会所を訪れました。
4 霊夢 2015/01/03 04:22:29
霊夢です☆
5 イリヤ 2015/01/03 04:23:07
みんなのアイドル☆
マジカルイリヤたんだよぉ☆
間桐 桜 が集会所を訪れました。
6 間桐 桜 2015/01/03 04:23:22
llll
-1 霊夢 2015/01/03 04:23:23
とりあえず、イリヤ殺害だな…
7 イリヤ 2015/01/03 04:23:27
キャハ☆
-2 霊夢 2015/01/03 04:23:43
イリヤ殺してやる…!!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、黒サクラです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
イリヤ は 黒サクラ を占います。
黒サクラ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ