トップページ

8976村 みぽりんが嘘をつく村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
重音テト
ID: ろれる
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
村人
耗夜メテ
ID: turtle
猫又
MEIKO
ID: こマ?
占い師
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
鏡音リン
ID: syouri
霊能者
処刑 2人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
初音ミク
ID: 33310
狂人
+1 闇音アク 2015/01/04 01:45:57
wwwwwwwwwww
+2 咲音メイコ 2015/01/04 01:46:31
ペラさんの初日噛まれる率・・・wwわたし吊られなかったらペラさん護ろうってきめてたのにいいい
+3 闇音アク 2015/01/04 01:47:23
初日で吊られるゲームおかしくないですか!?
+4 闇音アク 2015/01/04 01:47:34
マジで狩人なのかwwww
+5 咲音メイコ 2015/01/04 01:47:39
人狼3だったら狩人初日吊られたらきついでしょうが〜〜〜〜!?!?出るしかなかったと思うんだけど
+6 闇音アク 2015/01/04 01:48:05
みぽちゃん守ってほしかったからえだくん入れたのに;;
+7 闇音アク 2015/01/04 01:49:22
え、寡黙なら占い対象にならなくない????
+8 咲音メイコ 2015/01/04 01:49:30
結構しゃべってたし役職ありアピしてたつもりなんだけどなあ
+9 闇音アク 2015/01/04 01:49:51
僕ろれるさん黒で決め打ちたいですこれ
+10 闇音アク 2015/01/04 01:50:03
本当はりりさんかろれるさん吊りたかった
+11 咲音メイコ 2015/01/04 01:51:31
うんうん、占い対象どうするかって2人ずつ決めて吊り候補を狭めたの確かろれるんだったしろれるん黒っぽいなぁ
+12 闇音アク 2015/01/04 01:52:12
ろれるさん占ってないのが印象ちょっと良くない
+13 闇音アク 2015/01/04 01:52:57
占い対象聞きたいって言ったのは僕ですね そこ吊りからずらすというのまでは言ってなかったつもりだったのですが、結局そうなっちゃいましたね……
+14 闇音アク 2015/01/04 01:53:37
ろれるさん猫又はないですね 猫又ならもっと喋ってる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ