トップページ

8978村 こマ?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
重音テト
ID: ろれる
村人
亞北ネル
ID: Lilich
狩人
初音ミク
ID: 33310
村人
隣音サイ
ID: noritama5
占い師
巡音ルカ
ID: edamame
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
鏡音リン
ID: syouri
妖魔
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
処刑 3人
たこルカ
ID: hiroopy
狂人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、耗夜メテ、闇音アクです。
1 弱音ハク 2015/01/04 02:12:56
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
+1 こマ? 2015/01/04 02:13:10
観戦するか^〜
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 闇音アク 2015/01/04 02:13:23
配役が弱くなった瞬間に人狼に当たる悲惨さ
*1 耗夜メテ 2015/01/04 02:13:34
これはまさかの
-2 たこルカ 2015/01/04 02:13:34
狂人か。
-3 たこルカ 2015/01/04 02:13:42
あんまやったことないんだよねえ
*2 闇音アク 2015/01/04 02:14:00
怪しい2人が人狼というw
*3 闇音アク 2015/01/04 02:14:14
これ僕に初手黒あるんじゃないですか?(恐怖)
-4 重音テト 2015/01/04 02:14:17
多弁でもあやしまれるし寡黙でもあやしまれるからもうどうしたらいいのかわからにゃい
*4 耗夜メテ 2015/01/04 02:14:27
ぺらさん黒だとするとこれ人狼でない方がいいかな〜〜〜 そのまま狂人も出られてヴぁ〜〜〜ってなりそう
-5 重音テト 2015/01/04 02:14:39
俺が基本怪しいってことだな
*5 闇音アク 2015/01/04 02:14:48
噛まれないなら噛まれないでおかしいですし……占い出てもいいですよ これもう
*6 耗夜メテ 2015/01/04 02:14:55
本日のうさんくさい上から3番目4番目ですからねw
*7 耗夜メテ 2015/01/04 02:15:06
そうですね 占い出ます
*8 闇音アク 2015/01/04 02:15:08
ということでろれるさんに白出します★
+2 こマ? 2015/01/04 02:15:15
*9 闇音アク 2015/01/04 02:15:20
あ、ばるすんさん出ます?
*10 耗夜メテ 2015/01/04 02:15:34
あ、ぺらさんでていいです 
*11 耗夜メテ 2015/01/04 02:15:45
僕ハイディングタイプなんで
闇音アク は襲撃対象選択を取り消します。
-6 たこルカ 2015/01/04 02:15:56
潜伏占い騙り行ってみようか
*12 闇音アク 2015/01/04 02:16:16
囲うか囲わないかは考えます ただ、ばるすんさんに初手黒だった場合は潜伏します
*13 闇音アク 2015/01/04 02:16:30
その場合、ばるすんさんが役職出てください
*14 耗夜メテ 2015/01/04 02:16:33
適当に喋って発言ウェイト占めてきます
-7 たこルカ 2015/01/04 02:16:50
初日は情報収集重視の素村っぽく行きましょう
隣音サイ は 鏡音リン を占います。
闇音アク は 弱音ハク を襲撃します。
*15 耗夜メテ 2015/01/04 02:17:02
了解です じゃあちょっと待ってからCOって感じですね
*16 耗夜メテ 2015/01/04 02:17:10
その場合は
-8 たこルカ 2015/01/04 02:17:31
初日黒出されないでくれてると嬉しいな。
*17 闇音アク 2015/01/04 02:17:38
僕は自分への黒出しあとのCCOやりたくないので即効で出たいんですけどね……
*18 闇音アク 2015/01/04 02:17:48
気分でCOタイミング決めます(╹◡╹)
*19 耗夜メテ 2015/01/04 02:17:51
役職って僕占いでいいんですよね 霊能?
*20 耗夜メテ 2015/01/04 02:18:08
もし出るならですけど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ