トップページ

8980村 あけましておめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
しずく
ID: shizuku01
村人
新年早々ホモ
ID: tocco
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: reby
村人
ぼっすん
ID: Boss
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ミコノス
ID: miko
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/01/04 20:03:06
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2015/01/04 20:03:57
あけこと
新年早々ホモ が集会所を訪れました。
3 新年早々ホモ 2015/01/04 20:04:30
ヤア
ミコノス が集会所を訪れました。
4 ミコノス 2015/01/04 20:04:38
ぴっこり
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
5 紅野鈴蘭 2015/01/04 20:05:02
yr
楽園の素敵な通り魔レビィ が集会所を訪れました。
6 楽園の素敵な通り魔レビィ 2015/01/04 20:05:15
うs
ぼっすん が集会所を訪れました。
7 ぼっすん 2015/01/04 20:06:18
くぁwせdrftgyふじこlp;@:

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ