トップページ

8986村 DASH村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku01
人狼
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミコノス
ID: miko
占い師
かつおぶしうめぇ!!(山口)
ID: hiyukisan
村人
村長レビィ
ID: reby
村人
処刑 3人
すず
ID: suzu18
狩人
魚釣りに勤しむ長瀬
ID: tocco
人狼
信用のない戦犯ゆずとうふ
ID: yz
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/01/04 22:18:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2015/01/04 22:18:35
yr
ミコノス が集会所を訪れました。
3 ミコノス 2015/01/04 22:18:58
ぴっこり
すず が集会所を訪れました。
4 すず 2015/01/04 22:19:07
yr
かつおぶしうめぇ!!(山口) が集会所を訪れました。
5 かつおぶしうめぇ!!(山口) 2015/01/04 22:19:09
伊露葉 が集会所を訪れました。
6 伊露葉 2015/01/04 22:19:24
(*´∀`*)
魚釣りに勤しむ長瀬 が集会所を訪れました。
7 魚釣りに勤しむ長瀬 2015/01/04 22:19:25
勤しみ
信用のない戦犯ゆずとうふ が集会所を訪れました。
8 信用のない戦犯ゆずとうふ 2015/01/04 22:19:41
だいたいおれがわるい
村長レビィ が集会所を訪れました。
9 村長レビィ 2015/01/04 22:19:49
yr

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ