トップページ

8988村 すずらんだむ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ミコノス
ID: miko
人狼
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: reby
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
すず
ID: suzu18
占い師
ラーメンうめぇ!!(山口)
ID: hiyukisan
村人
つっこ。
ID: つこつっこ
占い師
処刑 3人
しずく
ID: shizuku01
霊能者
伊露葉
ID: いろはす
人狼
ライブ中の長瀬
ID: tocco
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/01/04 22:57:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
すず が集会所を訪れました。
2 すず 2015/01/04 22:57:48
yr
伊露葉 が集会所を訪れました。
3 伊露葉 2015/01/04 22:58:11
(*´ω`*)
ミコノス が集会所を訪れました。
4 ミコノス 2015/01/04 22:58:12
ぴっこり
しずく が集会所を訪れました。
5 しずく 2015/01/04 22:58:13
yr
ラーメンうめぇ!!(山口) が集会所を訪れました。
6 ラーメンうめぇ!!(山口) 2015/01/04 22:58:21
ラーメンうめぇ!!(山口) がアイコンを変更しました。
つっこ。 が集会所を訪れました。
7 つっこ。 2015/01/04 22:59:14
つこつっこー
ライブ中の長瀬 が集会所を訪れました。
8 ライブ中の長瀬 2015/01/04 23:00:11
(=゚ω゚)
楽園の素敵な通り魔レビィ が集会所を訪れました。
9 楽園の素敵な通り魔レビィ 2015/01/04 23:01:25
yr
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が2人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、伊露葉、ミコノスです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ミコノス は 弓塚 さつき を襲撃します。
ミコノス は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ