トップページ

9002村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
森乃宮先生
ID: e12041
人狼(恋人)
MEIKO
ID: 犬神家
村人(恋人)
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
重音テト
ID: ろれ
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
キューピッド
はちゅねミク
ID: MT
中身占い師(死徒)
KAITO
ID: haro
中身占い師
処刑 3人
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
初音ミク
ID: 33310
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
吸血鬼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、中身占い師が2人、キューピッドが1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、森乃宮先生、隣音サイです。
1 弱音ハク 2015/01/06 01:50:56
みんな死ねばいいのに
2 初音ミク 2015/01/06 01:50:57
剛力wwwww
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 隣音サイ 2015/01/06 01:51:58
ブビィ
MIRIAM は 森乃宮先生 と MEIKO に愛の矢を撃ちます。
*2 隣音サイ 2015/01/06 01:52:22
トゲキッス
*3 森乃宮先生 2015/01/06 01:52:27
よろしくぅ!
*4 隣音サイ 2015/01/06 01:53:29
どうしよっかね!
*5 森乃宮先生 2015/01/06 01:53:49
これ吸血鬼って何か能力あるのかな
KAITO は はちゅねミク の中身を占います。
*6 隣音サイ 2015/01/06 01:54:52
ちょっとググりたいね!これ占いででないとローラーされそうやなあ
咲音メイコ は はちゅねミク を支配します。
*7 隣音サイ 2015/01/06 01:55:14
どっちにしろ死ぬかもだけど

今回狂人いないから
*8 森乃宮先生 2015/01/06 01:55:25
俺さっきも占いで出てるから潜伏したい感
はちゅねミク は MIRIAM の中身を占います。
*9 隣音サイ 2015/01/06 01:55:50
うん!でるとしたら俺でるけどどうしようむりかなこれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ