トップページ

9003村 はろくんあったかいんだから村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
はろ
ID: haroharo
村人
まるもち
ID: まるもち
村人
アリエちゃん
ID: アリエ
村人
ほんこん
ID: honkon
魔女
香味味噌
ID: koumimiso
狩人
犠牲 3人
めい子。
ID: MeMe_Meiko
吸血鬼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼(死徒)
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
とき
ID: とき
狂信者
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ざんきょー は、はろ を占いました。
はろ は 人間のようです。
香味味噌 は、ざんきょー を護衛しています。
りず は、ざんきょー を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 とき (とき) 2015/01/08 01:27:53
なんで噛みにいったのww
はろ が りず に投票しました。
ざんきょー が りず に投票しました。
まるもち が ありあちょ に投票しました。
アリエちゃん が りず に投票しました。
りず が アリエちゃん に投票しました。
ありあちょ が りず に投票しました。
ほんこん が アリエちゃん に投票しました。
りず が アリエちゃん に投票しました。
ほんこん は まるもち を毒殺します。
香味味噌 が りず に投票しました。
ありあちょりずに投票しました。
ざんきょーりずに投票しました。
はろりずに投票しました。
りずアリエちゃんに投票しました。
まるもちありあちょに投票しました。
アリエちゃんりずに投票しました。
ほんこんアリエちゃんに投票しました。
香味味噌りずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ