トップページ

9021村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
??
ID: aryo
狂信者
白蛇姫
ID: 白蛇姫
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りおだす
ID: aaaa
占い師
めんとす
ID: mentoss
霊能者
処刑 2人
〜アヘ黒式アヘ〜
ID: Kuroshiki
狩人
狂三
ID: swdgwrh
狂信者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/01/11 23:44:36
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
めんとす が集会所を訪れました。
2 めんとす 2015/01/11 23:45:23
めんとす
狂三 が集会所を訪れました。
3 狂三 2015/01/11 23:45:33
a
〜アヘ黒式アヘ〜 が集会所を訪れました。
4 〜アヘ黒式アヘ〜 2015/01/11 23:46:16
ぷらってぃ〜に、グラナータ!! あへぇ
〜アヘ黒式アヘ〜 がアイコンを変更しました。
5 〜アヘ黒式アヘ〜 2015/01/11 23:46:54
あへぇ
りおだす が集会所を訪れました。
6 りおだす 2015/01/11 23:47:05
ちんちん
?? が集会所を訪れました。
7 ?? 2015/01/11 23:47:14
??
白蛇姫 が集会所を訪れました。
8 白蛇姫 2015/01/11 23:48:04
この…ヴァカちんがぁっ!!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、白蛇姫です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
白蛇姫 は 弓塚 さつき を襲撃します。
りおだす は 狂三 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ