トップページ

9028村 もげるんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
きりや
ID: 146533
人狼
将軍
ID: SHOGUN
人狼
もるでお
ID: もるでお
占い師
16g
ID: pino16g
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
星宮いちご
ID: Utori
霊能者
ひいたん
ID: ひいたん
狩人
処刑 2人
ぜぇぇぇぇぇぇっと
ID: admin
村人
たまきち
ID: たまきち
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/01/14 23:38:34
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
きりや が集会所を訪れました。
2 きりや 2015/01/14 23:38:59
将軍 が集会所を訪れました。
3 将軍 2015/01/14 23:39:00
んんんんn
もるでお が集会所を訪れました。
4 もるでお 2015/01/14 23:39:03
ぜぇぇぇぇぇぇっと が集会所を訪れました。
5 ぜぇぇぇぇぇぇっと 2015/01/14 23:39:15
LOG IN!!!!!!!!
16g が集会所を訪れました。
6 16g 2015/01/14 23:39:16
aaaa
7 たまきち 2015/01/14 23:39:21
うんこ
ひいたん が集会所を訪れました。
8 ひいたん 2015/01/14 23:39:31
あああ
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
9 衛宮 士郎 2015/01/14 23:39:53
うんこ
星宮いちご が集会所を訪れました。
10 星宮いちご 2015/01/14 23:40:06
星宮いちごですっ!枕営業がんばりますっ!フフッヒ
衛宮 士郎 が 名前を たまきち に変更しました。
11 たまきち 2015/01/14 23:40:27
たまきち がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、きりや、将軍です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 星宮いちご 2015/01/14 23:41:13
ああ
もるでお は 16g を占います。
将軍 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ