トップページ

9058村 男村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ひいたん
ID: ひいたん
霊能者
ピノ・デ・ノワール
ID: pino16g
人狼
向井氏
ID: mukaishi
狂人
あきと★
ID: akito
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
しすい
ID: sisui
狩人
紅螢
ID: benihotaru
占い師
処刑 2人
きりや
ID: 146533
村人
ぼうや
ID: ぼうや
村人
紅螢 は、向井氏 を占いました。
向井氏 は 人間のようです。
しすい は、ピノ・デ・ノワール を護衛しています。
あきと★ 達は、しすい を襲撃します。
しすい が無残な姿で発見されました。
ひいたん が 紅螢 に投票しました。
紅螢 が ピノ・デ・ノワール に投票しました。
ぼうや が ひいたん に投票しました。(ランダム)
ピノ・デ・ノワール が ぼうや に投票しました。(ランダム)
向井氏 が ぼうや に投票しました。(ランダム)
あきと★ が ぼうや に投票しました。(ランダム)
ぼうやひいたんに投票しました。
紅螢ピノ・デ・ノワールに投票しました。
ひいたん紅螢に投票しました。
ピノ・デ・ノワールぼうやに投票しました。
向井氏ぼうやに投票しました。
あきと★ぼうやに投票しました。
投票の結果、ぼうや が処刑されました。
ぼうや は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ピノ・デ・ノワール 2015/01/16 01:28:31
ベニさんいっときますか
紅螢 は ピノ・デ・ノワール を占います。
*2 あきと★ 2015/01/16 01:28:44
これは紅さんで勝ちじゃね?
あきと★ は 紅螢 を襲撃します。
*3 ピノ・デ・ノワール 2015/01/16 01:28:51
ひいたん 向井氏の言動みて狂人判断しましょう
ピノ・デ・ノワール は 紅螢 を襲撃します。
紅螢 は ひいたん を占います。
ピノ・デ・ノワール は 紅螢 を襲撃します。
あきと★ は 紅螢 を襲撃します。
ピノ・デ・ノワール は 紅螢 を襲撃します。
*4 あきと★ 2015/01/16 01:29:14
ういうい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ