トップページ

9062村 おひさごろう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
なゆごろ
ID: nayugoro
狂人
だいこん
ID:
魔女(死徒)
ほんこん
ID: honkon
占い師
のすけ
ID: のすけえ
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエ
狩人
える
ID: える
村人
いくちおす
ID: いくちょす
人狼
処刑 3人
Rid
ID: Ridkun
人狼
とっとこLEV太郎
ID: lev_1217
霊能者
とりさん
ID: とりさん
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/01/16 22:49:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
縁寿 が集会所を訪れました。
2 縁寿 (いくちょす) 2015/01/16 22:51:35
あー
葛西 辰由 が集会所を訪れました。
3 葛西 辰由 (lev_1217) 2015/01/16 22:52:01
おっ
間桐 慎二 が集会所を訪れました。
4 間桐 慎二 (とりさん) 2015/01/16 22:52:23
d
姫百合 瑠璃 が集会所を訪れました。
5 姫百合 瑠璃 (nayugoro) 2015/01/16 22:52:26
 
姫百合 珊瑚 が集会所を訪れました。
6 姫百合 珊瑚 (仏) 2015/01/16 22:52:27
 
7 縁寿 (いくちょす) 2015/01/16 22:52:50
 
縁寿 が 名前を 夏妃 に変更しました。
夏妃 が 名前を いくちおす に変更しました。
姫百合 瑠璃 が 名前を なゆごろ に変更しました。
8 葛西 辰由 (lev_1217) 2015/01/16 22:55:35
 
姫百合 珊瑚 が 名前を だいこん に変更しました。
葛西 辰由 が 名前を とっとこLEV太郎 に変更しました。
間桐 慎二 が 名前を とりさん に変更しました。
ありえ が集会所を訪れました。
9 ありえ (アリエ) 2015/01/16 22:57:20
 
ほんこん が集会所を訪れました。
10 ほんこん (honkon) 2015/01/16 22:57:31
のすけ が集会所を訪れました。
11 のすけ (のすけえ) 2015/01/16 22:59:30
 
12 ありえ (アリエ) 2015/01/16 23:00:55
 
える が集会所を訪れました。
13 える (える) 2015/01/16 23:04:04
Rid が集会所を訪れました。
14 Rid (Ridkun) 2015/01/16 23:04:08
ww
える がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ