トップページ

9063村 おはなしのくに

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ありえ
ID: アリエ
占い師
大根
ID:
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人(恋人)
ほんこん
ID: honkon
魔女
岡田の彼女
ID: nayugoro
霊能者
える
ID: える
狩人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
村人
処刑 4人
のすけ
ID: のすけえ
求愛者(恋人)
ありあああ
ID: ありあああ
人狼
LEV
ID: lev_1217
村人
イクチョス
ID: いくちょす
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/01/17 00:10:13
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
2 衛宮 士郎 (lev_1217) 2015/01/17 00:11:28
やきだんご が集会所を訪れました。
3 やきだんご (アリエ) 2015/01/17 00:11:35
 
のすけ が集会所を訪れました。
4 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 00:11:51
 
衛宮 士郎 が 名前を ゆっくりれいむ に変更しました。
竜宮 レナ が集会所を訪れました。
5 竜宮 レナ (える) 2015/01/17 00:11:56
(;_;)
ゆっくりれいむ が 名前を LEV に変更しました。
イクチョス が集会所を訪れました。
6 イクチョス (いくちょす) 2015/01/17 00:12:22
ちょちょちょ
やきだんご が 名前を ありえ に変更しました。
竜宮 レナ が 名前を える に変更しました。
ほんこん が集会所を訪れました。
7 ほんこん (honkon) 2015/01/17 00:12:40
大根 が集会所を訪れました。
8 大根 (仏) 2015/01/17 00:13:14
 
れなちゃん が集会所を訪れました。
9 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 00:13:56
 
岡田の彼女 が集会所を訪れました。
10 岡田の彼女 (nayugoro) 2015/01/17 00:14:35
 
ありあああ が集会所を訪れました。
11 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:15:55
 
ホロホロ鳥 が集会所を訪れました。
12 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2015/01/17 00:18:25
 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ