トップページ

9064村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
初音ミク
ID: 33310
村人
たこルカ
ID: hiroopy
吸血鬼
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
巡音ルカ
ID: edama
村人
亞北ネル
ID: Lilich
占い師
森乃宮先生
ID: e12041
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
隣音サイ
ID: noritama5
猫又
重音テト
ID: ろれ
人狼(死徒)
処刑 3人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
鏡音リン
ID: syouri
霊能者
LOLA
ID: himaraya
人狼
たこルカ は、重音テト を支配しました。
亞北ネル は、闇音アク を占いました。
闇音アク は 人狼のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
森乃宮先生 が 闇音アク に投票しました。
亞北ネル が 闇音アク に投票しました。
咲音メイコ が 闇音アク に投票しました。
鏡音リン が 闇音アク に投票しました。
*1 闇音アク 2015/01/17 00:48:35
りりちゃんは真占いだとして、狂人は潜伏か霊能に出るのかなあ
隣音サイ が 闇音アク に投票しました。
たこルカ が 闇音アク に投票しました。
初音ミク が 闇音アク に投票しました。
巡音ルカ が 闇音アク に投票しました。
MIRIAM が 闇音アク に投票しました。
LOLA が 闇音アク に投票しました。
*2 闇音アク 2015/01/17 00:53:45
猫又COのほうがよかったなこれ
闇音アク が MIRIAM に投票しました。(ランダム)
重音テト が たこルカ に投票しました。(ランダム)
初音ミク闇音アクに投票しました。
たこルカ闇音アクに投票しました。
咲音メイコ闇音アクに投票しました。
闇音アクMIRIAMに投票しました。
巡音ルカ闇音アクに投票しました。
LOLA闇音アクに投票しました。
重音テトたこルカに投票しました。
鏡音リン闇音アクに投票しました。
MIRIAM闇音アクに投票しました。
亞北ネル闇音アクに投票しました。
隣音サイ闇音アクに投票しました。
森乃宮先生闇音アクに投票しました。
投票の結果、闇音アク が処刑されました。
闇音アク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 たこルカ 2015/01/17 00:54:41
とりあえず生き残れた。ろれるさんが完璧な背徳者ムーブをかましてくれてるんだけど
*3 重音テト 2015/01/17 00:54:41
ペラさnお疲れさまでーす><
咲音メイコ は 重音テト を護衛します。
*4 LOLA 2015/01/17 00:55:14
おつかれでーす
*5 重音テト 2015/01/17 00:55:23
とりあえずこっからは適当に白出してってうんたんって感じかな〜
*6 LOLA 2015/01/17 00:55:40
イエス
*7 重音テト 2015/01/17 00:55:48
田中さんには早いうちに白だしますわ!
-2 たこルカ 2015/01/17 00:56:00
これワンチャン真占いだったりしませんかね?
*8 LOLA 2015/01/17 00:56:14
がんばれ〜☆
*9 重音テト 2015/01/17 00:57:00
万が一黒出されたら猫又ですとか言ってもいいかもです!!
亞北ネル は 巡音ルカ を占います。
*10 LOLA 2015/01/17 00:57:36
それは抵抗しつつ、「あー言っちゃうか」みたいな感じで???
-3 隣音サイ 2015/01/17 00:57:43
のりちゃんのワクワク狩人日記☆
初日喋り気味で場を整理してたぺろすけ護るよ☆
今のところにゃんこさんとたなかがあやしめだよ

猫としてはあえて話して白感を出したよ♡
狼噛んでね♡
*11 重音テト 2015/01/17 00:58:17
今日はわりと噛めそうだったぺろちゃん噛みやす!猫噛んじゃうとほぼ詰むんで。・・
*12 重音テト 2015/01/17 00:58:29
sんなかんじで!
重音テト は MIRIAM を襲撃します。
LOLA は MIRIAM を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ