トップページ

9071村 ぶりとろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
いの
ID: inotaoklj
霊能者
めいこ
ID: meme-meiko
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
とき
ID: とき
求愛者(恋人)
りず
ID: lizliz4kd
狂人
まいなん
ID: まいなん
村人
皆豚
ID: 猫・みなと
狩人
処刑 4人
ありあ
ID: ありあああ
魔女(恋人)
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
こうみ
ID: koumimiso
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/01/18 01:11:22
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
萃香 が集会所を訪れました。
2 萃香 2015/01/18 01:12:00
 
萃香 が 名前を りず に変更しました。
いの が集会所を訪れました。
3 いの (inotaoklj) 2015/01/18 01:13:13
s
フリス●ル が集会所を訪れました。
4 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:13:15
 
ベアトリーチェ が集会所を訪れました。
5 ベアトリーチェ (3ps708) 2015/01/18 01:13:21
それな
ありあ が集会所を訪れました。
6 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:13:24
 
こうみ が集会所を訪れました。
7 こうみ (koumimiso) 2015/01/18 01:13:26
 
とき が集会所を訪れました。
8 とき (とき) 2015/01/18 01:13:29
 
めいこ が集会所を訪れました。
9 めいこ (meme-meiko) 2015/01/18 01:13:32
ういい
ベアトリーチェ が 名前を ざんきょー に変更しました。
そう、僕です が集会所を訪れました。
10 そう、僕です (猫・みなと) 2015/01/18 01:13:40
シャチョサン シャザイシテクダサーイ
そう、僕です が 名前を 皆豚 に変更しました。
ざんきょー がアイコンを変更しました。
11 皆豚 (猫・みなと) 2015/01/18 01:14:43
オマエヲチャーシューニシテヤロウカ!!!!
まいなん が集会所を訪れました。
12 まいなん (まいなん) 2015/01/18 01:15:23
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、こうみ、フリス●ルです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:15:55
ギャアアアアアアアアアアアアア
-1 とき (とき) 2015/01/18 01:15:59
えっわろた
*2 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:16:03
人狼ダアアアアアアアア
ざんきょー は 皆豚 を占います。
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:16:11
こうみさあああああああああああんこーんばーんわー!
とき は いの に愛を求めます。
*4 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:16:27
よろしくおねがいします(。-人-。)
こうみ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 こうみ (koumimiso) 2015/01/18 01:17:21
よろしくおねがいします!!!!
*6 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:17:52
もしも黒をだされたら霊能ででますか(´・ω・`)
とき は ありあ に愛を求めます。
*7 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:18:16
占いは狂人にまかせましょー!
*8 こうみ (koumimiso) 2015/01/18 01:18:38
そうですね〜!頑張ります!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ