トップページ

9074村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
ninanon
ID: swdgwrh
狂人
リオゾー
ID: aaaa
霊能者
おいいしいむうま
ID: muumadayo
狩人
ふろん
ID: fron
占い師
おーか
ID: o-ka
共有者
まろち
ID: marochii
共有者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
ちゃんめぐ
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
ちむむ
ID: chimmmmmm
人狼
ふろん は、ちゃんめぐ を占いました。
ちゃんめぐ は 人狼のようです。
ちむむ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 おーか 2015/01/18 18:32:18
I am a pen.
おーか が ちゃんめぐ に投票しました。
おーか が投票を取り消しました。
リオゾー が ninanon に投票しました。
2 おーか 2015/01/18 18:34:43
Foooooooo!!!
おいいしいむうま が ちゃんめぐ に投票しました。
ふろん が ちゃんめぐ に投票しました。
ちゃんめぐ が ちむむ に投票しました。
ninanon が ちむむ に投票しました。
ちむむ が ちゃんめぐ に投票しました。
おーか が ちゃんめぐ に投票しました。
リオゾー が ちゃんめぐ に投票しました。
まろち が ちゃんめぐ に投票しました。
ninanonちむむに投票しました。
リオゾーちゃんめぐに投票しました。
おいいしいむうまちゃんめぐに投票しました。
ふろんちゃんめぐに投票しました。
おーかちゃんめぐに投票しました。
ちむむちゃんめぐに投票しました。
ちゃんめぐちむむに投票しました。
まろちちゃんめぐに投票しました。
投票の結果、ちゃんめぐ が処刑されました。
ちゃんめぐ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おいいしいむうま は ふろん を護衛します。
ちむむ は ふろん を襲撃します。
ふろん は ちむむ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ