トップページ

9075村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
狩人
snowline
ID: snowline
村人
おーか
ID: o-ka
共有者
まろち
ID: marochii
占い師
おいいしいむうま
ID: muumadayo
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
リオゾー
ID: aaaa
共有者
処刑 2人
になのん
ID: swdgwrh
人狼
ふろん
ID: fron
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/01/18 18:39:33
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
めぐちゃん が集会所を訪れました。
2 めぐちゃん 2015/01/18 18:40:12
 
になのん が集会所を訪れました。
3 になのん 2015/01/18 18:40:20
a
snowline が集会所を訪れました。
4 snowline 2015/01/18 18:40:21
hey
おーか が集会所を訪れました。
5 おーか 2015/01/18 18:40:29
うんこ
ふろん が集会所を訪れました。
6 ふろん 2015/01/18 18:40:40
ふぉいhじぇあhふぁgは:
まろち が集会所を訪れました。
7 まろち 2015/01/18 18:41:40
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おいいしいむうま が集会所を訪れました。
8 おいいしいむうま 2015/01/18 18:41:43
ああああああああ
リオゾー が集会所を訪れました。
9 リオゾー 2015/01/18 18:42:04
snowline がアイコンを変更しました。
10 おーか 2015/01/18 18:42:07
wtf
おーか がアイコンを変更しました。
11 おーか 2015/01/18 18:42:31
Foooooooo
12 おーか 2015/01/18 18:42:47
おにくoc
13 おーか 2015/01/18 18:43:31
ヴァララの味が口の中に広がってoc
snowline がアイコンを変更しました。
snowline がアイコンを変更しました。
14 まろち 2015/01/18 18:43:54
ok
リオゾー がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、になのん、ふろんです。
あなたと心を共有するのは、リオゾーです。
あなたと心を共有するのは、おーかです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ふろん は 弓塚 さつき を襲撃します。
になのん は襲撃対象選択を取り消します。
になのん は 弓塚 さつき を襲撃します。
まろち は になのん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ