トップページ

9076村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
になのん
ID: swdgwrh
狂人
おいいしいむうま
ID: muumadayo
狩人
ちむむ
ID: chimmmmmm
霊能者
リオゾー
ID: aaaa
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まろち
ID: marochii
占い師
処刑 2人
ふろん
ID: fron
人狼
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
まろち は、ふろん を占いました。
ふろん は 人狼のようです。
ふろん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 めぐちゃん 2015/01/18 18:58:36
ういいいいいいwww
リオゾー が になのん に投票しました。
になのん が ふろん に投票しました。
ちむむ が ふろん に投票しました。
まろち が ふろん に投票しました。
おいいしいむうま が ふろん に投票しました。
ふろん が まろち に投票しました。
めぐちゃん が ふろん に投票しました。
めぐちゃんふろんに投票しました。
になのんふろんに投票しました。
おいいしいむうまふろんに投票しました。
ふろんまろちに投票しました。
ちむむふろんに投票しました。
リオゾーになのんに投票しました。
まろちふろんに投票しました。
投票の結果、ふろん が処刑されました。
ふろん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めぐちゃん は ちむむ を襲撃します。
めぐちゃん は まろち を襲撃します。
おいいしいむうま は ちむむ を護衛します。
めぐちゃん は まろち を襲撃します。
めぐちゃん は ちむむ を襲撃します。
めぐちゃん は まろち を襲撃します。
おいいしいむうま は ちむむ を護衛します。
*1 めぐちゃん 2015/01/18 19:04:41
うーんなやむぞおおおおおおおおおお
*2 めぐちゃん 2015/01/18 19:04:41
うーんなやむぞおおおおおおおおおお
*3 めぐちゃん 2015/01/18 19:04:41
うーんなやむぞおおおおおおおおおお
*4 めぐちゃん 2015/01/18 19:04:41
うーんなやむぞおおおおおおおおおお
*5 めぐちゃん 2015/01/18 19:04:48
どっちいこ
*6 めぐちゃん 2015/01/18 19:04:48
どっちいこ
*7 めぐちゃん 2015/01/18 19:04:48
どっちいこ
*8 めぐちゃん 2015/01/18 19:04:48
どっちいこ
まろち は おいいしいむうま を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ