トップページ

9077村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ninanon
ID: swdgwrh
狩人
ふろん
ID: fron
人狼
ちむむ
ID: chimmmmmm
人狼
リオゾー
ID: aaaa
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
処刑 2人
まろち
ID: marochii
霊能者
むうまだよ
ID: muumadayo
狂人
リオゾー は、ninanon を占いました。
ninanon は 人間のようです。
ninanon は、リオゾー を護衛しています。
ちむむ 達は、めぐちゃん を襲撃します。
めぐちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 まろち 2015/01/18 19:19:21
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


+2 めぐちゃん 2015/01/18 19:19:30
ああああああああああああああああああああ
+3 まろち 2015/01/18 19:19:30
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

+4 めぐちゃん 2015/01/18 19:19:33
ああああああああああああああああああああああああああ
+5 めぐちゃん 2015/01/18 19:19:33
ああああああああああああああああああああああああああ
リオゾー が ふろん に投票しました。
+6 めぐちゃん 2015/01/18 19:19:37
ひまああああああああああああああああああ
+7 まろち 2015/01/18 19:19:42
人間負けたな
+8 めぐちゃん 2015/01/18 19:19:45
聖夜さんれいのうか
+9 めぐちゃん 2015/01/18 19:19:51
おわったな
+10 まろち 2015/01/18 19:20:13
ふろんさん恨む
リオゾー が むうまだよ に投票しました。
ふろん が むうまだよ に投票しました。
ninanon が むうまだよ に投票しました。
ちむむ が むうまだよ に投票しました。
リオゾー が むうまだよ に投票しました。
リオゾー が むうまだよ に投票しました。
むうまだよ が ninanon に投票しました。
ninanonむうまだよに投票しました。
むうまだよninanonに投票しました。
ふろんむうまだよに投票しました。
ちむむむうまだよに投票しました。
リオゾーむうまだよに投票しました。
投票の結果、むうまだよ が処刑されました。
むうまだよ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ