トップページ

9078村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
むうまだよ
ID: muumadayo
狩人
リオゾー
ID: aaaa
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
になのん
ID: swdgwrh
霊能者
処刑 3人
ふろん
ID: fron
村人
ゆきらいん
ID: snowline
狂信者
まろち
ID: marochii
人狼
リオゾー は、まろち を占いました。
まろち は 人狼のようです。
むうまだよ は、リオゾー を護衛しています。
まろち は、リオゾー を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
めぐちゃん が まろち に投票しました。
まろち が投票を取り消しました。
むうまだよ が まろち に投票しました。
リオゾー が まろち に投票しました。
まろち が投票を取り消しました。
まろち が むうまだよ に投票しました。
めぐちゃんまろちに投票しました。
まろちむうまだよに投票しました。
むうまだよまろちに投票しました。
リオゾーまろちに投票しました。
投票の結果、まろち が処刑されました。
まろち は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ