トップページ

9083村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
狂三
ID: swdgwrh
狩人
もす
ID: moss
村人
葛木 宗一郎
ID: tsuraichan
村人
リオゾー
ID: aaaa
共有者
?!!
ID: aryo
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
処刑 1人
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント
ID: 白蛇姫
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/01/18 22:08:25
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
狂三 が集会所を訪れました。
2 狂三 2015/01/18 22:08:52
a
もす が集会所を訪れました。
3 もす 2015/01/18 22:08:56
葛木 宗一郎 が集会所を訪れました。
4 葛木 宗一郎 2015/01/18 22:09:01
リオゾー が集会所を訪れました。
5 リオゾー 2015/01/18 22:09:19
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント が集会所を訪れました。
6 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2015/01/18 22:09:39
めぇえええええるとっ、とぉけぇてぇしぃまぁいぃそぉおおおおおおおおおおおお!!!
?!! が集会所を訪れました。
7 ?!! 2015/01/18 22:09:41
1さwq
?!! がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、共有者が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァントです。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント は 弓塚 さつき を襲撃します。
?!! は リオゾー を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ