トップページ

9086村 心はみんな女子高生村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
いの
ID: inotaoklj
人狼
りず
ID: lizliz4kd
占い師
はろ
ID: haroharo
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
村人(恋人)
ありえ
ID: アリエ
狩人
ざんきょー
ID: 3ps708
狂人
ことのん
ID: kotyonon
魔女
処刑 3人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
とき
ID: とき
求愛者(恋人)
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
りず は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人間のようです。
ありえ は、はろ を護衛しています。
はろ 達は、ありえ を襲撃します。
ありえ が無残な姿で発見されました。
+1 とき (とき) 2015/01/18 23:14:36
これは人狼勝ちあるのでは
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:15:57
これ人狼かちそう・・・!!!
+3 みなと (猫・みなと) 2015/01/18 23:16:47
だって俺の役考えてないから
+4 みなと (猫・みなと) 2015/01/18 23:17:02
初日に霊能出してないからね今回
+5 とき (とき) 2015/01/18 23:17:29
人狼の騙りが通ってる〜〜〜
+6 とき (とき) 2015/01/18 23:19:14
RPP免れるん?
+7 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:19:15
今回村側つったら負けるのでは・・!
+8 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:19:15
今回村側つったら負けるのでは・・!
+9 とき (とき) 2015/01/18 23:19:29
よね?まけるよね?
ざんきょー が りず に投票しました。
はろ が ありあちょ に投票しました。
いの が ありあちょ に投票しました。
+10 とき (とき) 2015/01/18 23:21:47
りずりず視点が考慮されないのはやばい〜
ざんきょー が りず に投票しました。
ことのん が ありあちょ に投票しました。
いの が ありあちょ に投票しました。
+11 みなと (猫・みなと) 2015/01/18 23:22:08
落ちてる人の役と狼の数考えないとこうなるんですよねぇ
+12 みなと (猫・みなと) 2015/01/18 23:22:33
まぁ、今日で終わりだ
いの が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が はろ に投票しました。
+13 とき (とき) 2015/01/18 23:22:38
ありあさん酔ってるの(´;ω;`)
りず が ありあちょ に投票しました。
ありあちょはろに投票しました。
ざんきょーりずに投票しました。
いのありあちょに投票しました。
りずありあちょに投票しました。
はろありあちょに投票しました。
ことのんありあちょに投票しました。
ありあちょに、4人が投票しました。
りずに、1人が投票しました。
はろに、1人が投票しました。
投票の結果、ありあちょ が処刑されました。
ありあちょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:22:50
りずさんもっと真ならなおさら押したほうがいいきっと!
はろ は ことのん を襲撃します。
りず は ことのん を占います。
ことのん は ざんきょー を毒殺します。
いの は ことのん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ