トップページ

9087村 はろ&いのは初日に…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ありあちょ
ID: ありあああ
占い師
とき
ID: とき
共有者
ことのん
ID: kotyonon
共有者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
minato
ID: 猫・みなと
狩人
ななと
ID: ななと
吸血鬼
ありえ
ID: アリエ
狂人(死徒)
処刑 4人
いの
ID: inotaoklj
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
めいこ
ID: meme-meiko
霊能者
はろ
ID: haroharo
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/01/18 23:29:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ありあちょ が集会所を訪れました。
2 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/18 23:29:48
 
とき が集会所を訪れました。
3 とき (とき) 2015/01/18 23:29:58
 
いの が集会所を訪れました。
4 いの (inotaoklj) 2015/01/18 23:30:04
あgsdjh
はろ が集会所を訪れました。
5 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:30:05
生きる
minato が集会所を訪れました。
6 minato (猫・みなと) 2015/01/18 23:30:07
 
ことのん が集会所を訪れました。
7 ことのん (kotyonon) 2015/01/18 23:30:15
 
ざんきょー が集会所を訪れました。
8 ざんきょー (3ps708) 2015/01/18 23:30:48
 
めいこ が集会所を訪れました。
9 めいこ (meme-meiko) 2015/01/18 23:30:49
 
ありえ が集会所を訪れました。
10 ありえ (アリエ) 2015/01/18 23:31:01
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
11 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:32:16
 
12 めいこ (meme-meiko) 2015/01/18 23:33:07
 
13 めいこ (meme-meiko) 2015/01/18 23:33:07
 
ななと が集会所を訪れました。
14 ななと (ななと) 2015/01/18 23:33:17
ああ
15 ななと (ななと) 2015/01/18 23:33:41
いくでえ
16 ななと (ななと) 2015/01/18 23:33:41
いくでえ
17 ななと (ななと) 2015/01/18 23:34:37
いい人なのだよ
ぴなこ が集会所を訪れました。
18 ぴなこ (ぴなこ) 2015/01/18 23:35:50
あああ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、フリス●ル、はろです。
あなたと心を共有するのは、ときです。
あなたと心を共有するのは、ことのんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:37:04
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
*2 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:37:09
このアイコンにすると毎回人浪になるんだが・・・
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:37:20
はろさんしんだらデコピンだから
*4 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:37:30
おでこに風穴あけるから
ありあちょ は はろ を占います。
ありあちょ は いの を占います。
ありあちょ は はろ を占います。
ありあちょ は いの を占います。
ななと は ありえ を支配します。
ありあちょ は はろ を占います。
ありあちょ は いの を占います。
ありあちょ は はろ を占います。
ありあちょ は いの を占います。
ありあちょ は はろ を占います。
ありあちょ は いの を占います。
ありあちょ は はろ を占います。
ありあちょ は いの を占います。
ありあちょ は はろ を占います。
ありあちょ は いの を占います。
-1 ななと (ななと) 2015/01/18 23:38:28
わいは この村を守りたいんや
ありあちょ は はろ を占います。
ありあちょ は いの を占います。
ありあちょ は ざんきょー を占います。
ありあちょ は いの を占います。
ありあちょ は はろ を占います。
ありあちょ は いの を占います。
ありあちょ は ざんきょー を占います。
ななと は minato を支配します。
ななと は ざんきょー を支配します。
ななと は ありえ を支配します。
-2 ななと (ななと) 2015/01/18 23:40:14
あd8あう0wふぁw
*5 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:40:20
風穴だけは勘弁したいので勝ちましょう(¦3冫 ノ)ノ
*6 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:40:39
おうよ!!_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ