トップページ

9088村 つぎはありあさんかな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
めいこ
ID: meme-meiko
猫又
残響
ID: 3ps708
村人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
まいなん
ID: まいなん
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
とき
ID: とき
村人
いの
ID: inotaoklj
占い師
ななと
ID: ななと
求愛者(恋人)
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
処刑 4人
ありえ
ID: アリエ
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
人狼
ありああああ
ID: ありあああ
狂人(恋人)
はろ
ID: haroharo
人狼
ななと は ありああああ に愛を求めました。
ななと と ありああああ は恋に落ちました。
いの は、弓塚 さつき を占いました。(ランダム)
弓塚 さつき は 人間のようです。
ぴなこ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
みなと が 残響 に投票しました。
まいなん が ありえ に投票しました。
残響 が ぴなこ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
いの が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
フリス●ル が めいこ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
はろ が ありえ に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
ありえ が いの に投票しました。
ななと が とき に投票しました。
みなと が 残響 に投票しました。
とき が 残響 に投票しました。
めいこ が ぴなこ に投票しました。
ぴなこ が みなと に投票しました。
ありああああ が とき に投票しました。
いのありえに投票しました。
はろありえに投票しました。
めいこぴなこに投票しました。
ぴなこみなとに投票しました。
とき残響に投票しました。
フリス●ルめいこに投票しました。
残響ぴなこに投票しました。
ななとときに投票しました。
みなと残響に投票しました。
まいなんありえに投票しました。
ありえいのに投票しました。
ありああああときに投票しました。
投票の結果、ありえ が処刑されました。
ありえ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:43:37
ヨカッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
-1 とき (とき) 2015/01/19 00:43:40
アリエさん゚(゚´Д`゚)゚
フリス●ル は まいなん を護衛します。
*2 ぴなこ (ぴなこ) 2015/01/19 00:43:55
よかったねwww吊られなかったよwww
いの は みなと を占います。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 00:44:27
わたしかまれそう!!
*3 ぴなこ (ぴなこ) 2015/01/19 00:44:35
誰にするか…
-3 いの (inotaoklj) 2015/01/19 00:44:53
いやあああああまじごめんなさい・・・・
*4 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:44:54
とりあえずもし占いで黒とか出されちゃったら猫狩COしちゃって良いよ!!!!!
*5 ぴなこ (ぴなこ) 2015/01/19 00:45:12
占いどっちか偽物だし、狩人だったら霊能まもるよね
*6 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:45:14
誰にしよ・・・さっき長生きしてたときさん・・・とか?
-4 いの (inotaoklj) 2015/01/19 00:45:24
やらかした・・・・・うらないほんとにひさびさすぎて・・・・・・・・
*7 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:45:35
占い噛んじゃうのもあり!
*8 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:45:41
どしよ・・・・・・・・・・・・
*9 ぴなこ (ぴなこ) 2015/01/19 00:45:49
了解ー
*10 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:46:05
とりあえずごめんなさいときさんで!
はろ は とき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ