トップページ

9091村 2時半に寝る(笑)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
はろ
ID: haroharo
共有者
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人
まいなん
ID: まいなん
占い師
ありえ
ID: アリエ
魔女(死徒)
ざんきょー
ID: 3ps708
風来狩人
いの
ID: inotaoklj
霊能者
処刑 4人
ななと
ID: ななと
村人
めいこ
ID: meme-meiko
吸血鬼
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
とき
ID: とき
人狼
まいなん は、とき を占いました。
とき は 人狼のようです。
ありえ は、まいなん の枕元に毒薬を仕込みました。
ざんきょー は、いの を護衛しています。(ランダム)
みなと 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
まいなん が無残な姿で発見されました。
+1 まいなん (まいなん) 2015/01/19 02:31:35
はあありえない
+2 ななと (ななと) 2015/01/19 02:32:43
えっまいなんさんなんでしんだの!?
+3 ななと (ななと) 2015/01/19 02:32:44
えっまいなんさんなんでしんだの!?
+4 ななと (ななと) 2015/01/19 02:32:55
みなとんはふりちゃんで
+5 まいなん (まいなん) 2015/01/19 02:33:02
ありあちゃんそれや
+6 まいなん (まいなん) 2015/01/19 02:33:13
私は魔女に殺されました
+7 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 02:33:18
魔女使徒だ〜〜〜〜!!
+8 ななと (ななと) 2015/01/19 02:33:27
あ!なるほどです1!
+9 まいなん (まいなん) 2015/01/19 02:33:32
しねや!!!!!クッソ
+10 まいなん (まいなん) 2015/01/19 02:33:48
まじゆるさねえwwwwwwwwwwwwきれそうwwwwwwwwww
+11 まいなん (まいなん) 2015/01/19 02:33:59
まあ仕方ない_(´ω`_)⌒)_
1 ありえ (アリエ) 2015/01/19 02:34:34
占い師CO
みなと  いの◯  ふりすえる◯
ふりすえ ありあ◯ 
まいなん ぴなこ◯

霊能CO


共有CO
とき

狩人
残響P
+12 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 02:34:34
はろくん可愛いなwww
2 ありえ (アリエ) 2015/01/19 02:34:55
占い師CO
みなと  いの◯  ふりすえる◯
ふりすえ ありあ◯ 
まいなん ぴなこ◯

霊能CO


共有CO
はろ

狩人
残響P
+13 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 02:36:11
人狼と狂人ででちゃったのね!!びっくりしたわ!!すまぬ!!!
みなと が めいこ に投票しました。
ざんきょー が ぴなこ に投票しました。
めいこ が とき に投票しました。
とき が ぴなこ に投票しました。
はろ が ぴなこ に投票しました。
めいこ が とき に投票しました。
いの が とき に投票しました。
ありあちょ が めいこ に投票しました。
ありえ が めいこ に投票しました。(ランダム)
ぴなこ が ざんきょー に投票しました。(ランダム)
はろぴなこに投票しました。
めいこときに投票しました。
ときぴなこに投票しました。
ざんきょーぴなこに投票しました。
ありえめいこに投票しました。
いのときに投票しました。
ぴなこざんきょーに投票しました。
みなとめいこに投票しました。
ありあちょめいこに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人間だったようです。
ありえ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みなと は ざんきょー を襲撃します。
+14 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 02:39:02
やった!!ww
ざんきょー は はろ を護衛します。
-1 ざんきょー (3ps708) 2015/01/19 02:40:19
まあおれ噛むよなふつう
+15 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 02:40:22
みなとんののっとり占いで勝てるかなー!!
+16 ありえ (アリエ) 2015/01/19 02:40:33
ええええ 残り時間の分数が見えてるのと全然違うんだけどWWW ランダムになっちゃったじゃんんんWWW
ざんきょー は みなと を護衛します。
ざんきょー は はろ を護衛します。
-2 ざんきょー (3ps708) 2015/01/19 02:40:56
えーどうしよう
+17 めいこ (meme-meiko) 2015/01/19 02:41:00
吸血ってそわそわするね・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ