トップページ

9094村 ろぼっとぼいす(笑)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
たぁ。
ID: たぁ。
魔女
まいなん 
ID: まいなん
霊能者
なのだいあ
ID: nanod1a
狂人
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人(恋人)
とき
ID: とき
村人
ありえ
ID: アリエ
求愛者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
ぢsk
ID: disk1218
村人
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
処刑 3人
えこぽん
ID: ekkopoooon
狩人
いの
ID: inotaoklj
人狼
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/01/21 02:02:26
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
たぁ。 が集会所を訪れました。
2 たぁ。 (たぁ。) 2015/01/21 02:03:31
めいこ が集会所を訪れました。
3 めいこ (meme-meiko) 2015/01/21 02:04:17
なんか勝ったど
まいなん  が集会所を訪れました。
4 まいなん  (まいなん) 2015/01/21 02:06:33
 
メルラン が集会所を訪れました。
5 メルラン (nanod1a) 2015/01/21 02:08:40
オイショーwwwwwwwwwww
6 メルラン (nanod1a) 2015/01/21 02:09:07
すいません私です
メルラン が村を去りました。
なのだいあ が集会所を訪れました。
7 なのだいあ (nanod1a) 2015/01/21 02:09:41
なのだいあです
なのだいあ がアイコンを変更しました。
フリス●ル が集会所を訪れました。
8 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/21 02:10:56
 
フリス●ル がアイコンを変更しました。
ありあちょ が集会所を訪れました。
9 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/21 02:13:13
 
-1 たぁ。 2015/01/21 02:13:16
フリス●ル がアイコンを変更しました。
ありあちょ が 名前を ありあちょふ に変更しました。
とき が集会所を訪れました。
10 とき (とき) 2015/01/21 02:13:51
 
みなと が集会所を訪れました。
11 みなと (猫・みなと) 2015/01/21 02:14:26
 
ありえ が集会所を訪れました。
12 ありえ (アリエ) 2015/01/21 02:14:47
 
えこぽん が集会所を訪れました。
13 えこぽん (ekkopoooon) 2015/01/21 02:15:06
 
いの が集会所を訪れました。
14 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:15:13
HI
ぢsk が集会所を訪れました。
15 ぢsk (disk1218) 2015/01/21 02:16:47
 
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人、魔女が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、みなと、いのです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 みなと (猫・みなと) 2015/01/21 02:17:07
はぁ・・・いのくんかー
*2 みなと (猫・みなと) 2015/01/21 02:17:14
全部まかせよっと
ありえ は ありあちょふ に愛を求めます。
めいこ は みなと を占います。
-2 とき (とき) 2015/01/21 02:17:38
久しぶりのすむら
みなと は 弓塚 さつき を襲撃します。
めいこ は みなと を占います。
*3 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:17:52
*4 いの (inotaoklj) 2015/01/21 02:18:01
すけいぷをば
ありえ は ありあちょふ に愛を求めます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ