トップページ

9098村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
重音テト
ID: ろれ
村人
巡音ルカ
ID: edamame
霊能者
KAITO
ID: haro
占い師
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
共有者
たこルカ
ID: hiroopy
狩人(死徒)
MEIKO
ID: 犬神家
共有者
処刑 5人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
狂信者
鏡音リン
ID: syouri
村人
初音ミク
ID: diego
吸血鬼
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2015/01/22 01:42:00
みんな死ねばいいのに
重音テト が集会所を訪れました。
2 重音テト 2015/01/22 01:42:18
隣音サイ が集会所を訪れました。
3 隣音サイ 2015/01/22 01:42:30
のり
咲音メイコ が集会所を訪れました。
4 咲音メイコ 2015/01/22 01:42:50
ねむいCO
MEIKO が集会所を訪れました。
5 MEIKO 2015/01/22 01:42:52
こまいぬ〜〜〜
闇音アク が集会所を訪れました。
6 闇音アク 2015/01/22 01:42:54
ペラ
鏡音リン が集会所を訪れました。
7 鏡音リン 2015/01/22 01:42:57
しょーりー
初音ミク が集会所を訪れました。
8 初音ミク 2015/01/22 01:42:58
ディエゴ
巡音ルカ が集会所を訪れました。
9 巡音ルカ 2015/01/22 01:43:08
神話マニア
KAITO が集会所を訪れました。
10 KAITO 2015/01/22 01:43:15
青葉
たこルカ が集会所を訪れました。
11 たこルカ 2015/01/22 01:43:19
kiyo
MIRIAM が集会所を訪れました。
12 MIRIAM 2015/01/22 01:44:00
擦り寄るゆきち
亞北ネル が集会所を訪れました。
13 亞北ネル 2015/01/22 01:44:06
りりちゃ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、狂信者が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、亞北ネル、闇音アクです。
あなたと心を共有するのは、MEIKOです。
あなたと心を共有するのは、MIRIAMです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 闇音アク 2015/01/22 01:50:19
またかよおおおおおお!!!!!無理だよおおおおお
*2 亞北ネル 2015/01/22 01:50:32
占い引けないですねぇぇ〜〜(ゲス顔)
*3 闇音アク 2015/01/22 01:50:40
お、りりちゃんじゃん
*4 闇音アク 2015/01/22 01:50:47
くっそwwwwww
*5 亞北ネル 2015/01/22 01:51:10
りりだよ!!お願いだからペラくん占われないでくれるかな!?!?!?
*6 闇音アク 2015/01/22 01:51:21
これめっちゃ辛いのでは?とりあえず僕は潜伏します。占われたら対抗出るかはそんとき考える(・ω<)
KAITO は 闇音アク を占います。
*7 闇音アク 2015/01/22 01:51:37
みんな僕を占うんだ……よってたかって……
*8 亞北ネル 2015/01/22 01:51:39
わたしどうすれば???
初音ミク は たこルカ を支配します。
*9 亞北ネル 2015/01/22 01:52:02
脅威は占っておきたい(村側のきもち)
*10 闇音アク 2015/01/22 01:52:10
人数少ないからどっちも潜伏で良い気がしてる
*11 闇音アク 2015/01/22 01:52:29
いうて人外の時の僕は割とわかりやすい気が……
*12 亞北ネル 2015/01/22 01:52:31
はぁい
*13 闇音アク 2015/01/22 01:52:39
りりちゃんの判断に任せるよ〜〜
*14 闇音アク 2015/01/22 01:53:25
狂信者へのメッセージはどうしましょ
*15 亞北ネル 2015/01/22 01:53:30
あ、でもペラくん使徒説あるから信じられないじゃん・・・
*16 闇音アク 2015/01/22 01:53:41
とりあえず占い出てくれるとありがたいかなあ
*17 闇音アク 2015/01/22 01:53:57
りりちゃん俺のこと信じる気ないでしょ……!
*18 亞北ネル 2015/01/22 01:54:11
りりちゃんの判断はアテにならない・・・というか、狼が久しぶりで分からないよ。。。
*19 亞北ネル 2015/01/22 01:54:27
狂信に占い出てもらいたいなぁ;;
*20 闇音アク 2015/01/22 01:54:28
なんか狂信者ってわかる振る舞いしてください(無茶ぶり)>狂信者
*21 闇音アク 2015/01/22 01:54:41
確かに最近狼になってなかったイメージあるわ
*22 闇音アク 2015/01/22 01:54:59
てかこのつぶやき数で俺が人狼だとバレルのでは(名推理)
*23 亞北ネル 2015/01/22 01:55:03
ぴゅあぴゅあ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ