トップページ

9113村 マイケルジャク村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者
アリエちゃん
ID: アリエ
狩人
ざんきょー
ID: 3ps708
魔女
とき
ID: とき
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
りず
ID: lizliz4kd
求愛者(恋人)
めいこ
ID: meme-meiko
狩人
ぢsk
ID: disk1218
人狼
処刑 2人
いの
ID: inotaoklj
狂人(恋人)
まいなん 
ID: まいなん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2015/01/23 01:06:42
みんな死ねばいいのに
いの が集会所を訪れました。
2 いの (inotaoklj) 2015/01/23 01:08:37
gfd
ありあちょ が集会所を訪れました。
3 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/23 01:09:09
 
りず が集会所を訪れました。
4 りず (lizliz4kd) 2015/01/23 01:09:10
 
りず がアイコンを変更しました。
アリエちゃん が集会所を訪れました。
5 アリエちゃん (アリエ) 2015/01/23 01:09:48
イクちゃんです
ざんきょー が集会所を訪れました。
6 ざんきょー (3ps708) 2015/01/23 01:09:54
 
とき が集会所を訪れました。
7 とき (とき) 2015/01/23 01:10:09
 
りず がアイコンを変更しました。
めいこ が集会所を訪れました。
8 めいこ (meme-meiko) 2015/01/23 01:11:01
 
アリエちゃん がアイコンを変更しました。
まいなん  が集会所を訪れました。
9 まいなん  (まいなん) 2015/01/23 01:15:55
 
ぢsk が集会所を訪れました。
10 ぢsk (disk1218) 2015/01/23 01:16:32
 
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が2人、求愛者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぢsk、まいなん です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぢsk (disk1218) 2015/01/23 01:17:13
wwwwwwwwwwwwwwwwww
-1 とき (とき) 2015/01/23 01:17:16
わああああああああああああい
-2 いの (inotaoklj) 2015/01/23 01:17:18
huoooooooooooooきょうじんひさびさすぎいいいいいいいいい
*2 まいなん  (まいなん) 2015/01/23 01:17:24
すかいぷでちゃっとしましょ
-3 いの (inotaoklj) 2015/01/23 01:17:27
なにすればええのん
とき は いの を占います。
とき は ざんきょー を占います。
りず は いの に愛を求めます。
ぢsk は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ