トップページ

9122村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
かえで
ID: kaede
魔女
とき
ID: とき
人狼
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
占い師
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
めいこ
ID: meme_meiko
霊能者
処刑 3人
ありえ
ID: アリエ
狂信者
いの
ID: inotaoklj
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
まいなん は、とき を占いました。
とき は 人狼のようです。
ありあちょ は、めいこ を護衛しています。
とき 達は、まいなん を襲撃します。
まいなん が無残な姿で発見されました。
+1 まいなん (まいなん) 2015/01/23 04:11:22
かえでくんwwwwwww
りず が ざんきょー に投票しました。
+2 まいなん (まいなん) 2015/01/23 04:14:27
いのくんつればいいのよ
りず が いの に投票しました。
+3 まいなん (まいなん) 2015/01/23 04:15:24
つりたそうなんじゃなくて疑ってるだけだよ
+4 まいなん (まいなん) 2015/01/23 04:15:44
自分に意見言われたら返すのは当たり前や
めいこ が いの に投票しました。
ざんきょー が かえで に投票しました。
ざんきょー が りず に投票しました。
ありあちょ が いの に投票しました。
かえで が いの に投票しました。
とき が いの に投票しました。
いの が投票を取り消しました。
いの が ありあちょ に投票しました。(ランダム)
りずいのに投票しました。
かえでいのに投票しました。
いのありあちょに投票しました。
めいこいのに投票しました。
ときいのに投票しました。
ざんきょーりずに投票しました。
ありあちょいのに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ざんきょー (3ps708) 2015/01/23 04:17:35
これが・・・生き殺し!!!
かえで は ざんきょー を毒殺します。
ありあちょ は めいこ を護衛します。
ありあちょ は かえで を護衛します。
*2 とき (とき) 2015/01/23 04:18:39
^^;
*3 とき (とき) 2015/01/23 04:18:44
;;;;;;;;;;;;;;;;
+5 いの (inotaoklj) 2015/01/23 04:19:13
まってアリエさんなんで俺に黒出ししてるのに
+6 いの (inotaoklj) 2015/01/23 04:19:28
あんなとうひょうされてるの
ざんきょー は ありあちょ を襲撃します。
+7 いの (inotaoklj) 2015/01/23 04:19:50
人狼側からみたら狂信確定なのでは
とき は ありあちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ